-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
育児ブログはこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  ♡楽天ROOM♡
良かったら見てみて下さい( ˊᵕˋ )
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。

Image from Gyazo

* 楽天購入品 *



炭酸水これ美味しいです!
今回違うの浮気したけど
こっちもやっぱりポチします←どんだけ、笑

エコカラット ボトル乾燥スティック

水筒の水滴用にこちらをポチ!





 
 
こんにちは✩︎⡱




前に購入したDVDプレーヤーのご紹介です!!

購入したのはこちら。

車で使いたくてこちらを購入しました!

今回購入するにあたっての条件がいくつかありました。

①ヘッドレストに取り付け出来る
②取り外して家でも使える
③画質も綺麗めがいい
④日本車、外車ともに使える
⑤1万円以内

こんな感じです。


私が住んでる地域の治安が悪いので、汗、車に完全に取り付けてしまうものだと車上荒らしにあいそうなので、取り外し可能なものにしました。



こんな箱に入って届きます。



こんなセットになってます。
リモコンや充電器などついています。
ヘッドレストに取り付けれる付属品もついてます。


色は凄く悩んだけど、白にして良かった!
爽やかで凄く綺麗( ˊᵕˋ )


画面はくるくる動かせます✩︎⡱


早速アナ雪2を入れて再生してみました!


アナと雪の女王2 MovieNEX コンプリート・ケース付き(数量限定) [ イディナ・メンゼル ]

なかなか綺麗( ˊᵕˋ )
もっと荒いものかと思ってましたが、綺麗で嬉しかったー!!

旦那さんは、音小さくない?って言ってましたが、車に乗っても聞こえてました♫
娘も「きこえなーい!!」とか、特に言ってなかったです。

車につけた感じはこちら。


グラグラ揺れるんじゃないかと不安でしたが、しっかり固定されてて安定してます!安心!!


車で使わない場合、寝室とか実家とか、あとはあってほしくないけど入院中などに使えたらいいなーと思いました。キャンプとかでも子どもが暇した時に使えるのはいいかも✧︎*。





そして、実際に使ってみて気になったことがいくつかありました。

①車で充電しながらDVD見れるのか
②充電は電池が全てなくなってから充電した方がいいのか
③車に置いたままにしていいのか
④レビューでのプレゼントはどうしたらいいのか

この4点をショップに確認してみました。

①これは可能とのこと。
バッテリーの寿命上、電池が無くなってからの充電が望ましい。
夏場の車に置いたままは状況にもよるが、直射日光が当たる場所は非常に危険。40度以上の高温になる場所での保管はおやめいただくことをお勧めしている、とのこと。
④レビュー記載してキャンペーンの申し込みも必要。ショップからメールがくるのでそこから申し込み必要。

だそうです。



そうだろうなーと思ってましたがちゃんと確認出来てよかったです!

というわけで、続いてデメリット。


DVDを車内に置いておけないので、外出先で持ち歩かないといけないというデメリットが発生。

お泊まりとかなら問題ないけど、日帰りになると移動中ずっと持っておくのはなかなかしんどい。冬場はいいとは思いますが、夏場は危険ですよね。

その点だけちょっと面倒です。

でも、愚図るのは長距離移動の時なので、長距離移動は旅行の時が多いので宿に置いておけばいいのでいけるかな?と思いました。
車中泊とかなら厳しそうですが、笑。




あと、ちょっといまいちだと思ったのがショップの対応。


問い合わせしても返信はそこまで早くない。
遅くもないけど、、
メールで質問しても返信なし。
ホームページ?からだと返信きました。
携帯でショップページ開いたら、左下にショップに問い合わせる、みたいなボタン出ますが、そこから問い合わせると対応早いです!

そして質問した内容に対しての返信も親切ではなかったんです。
レビュープレゼントの問い合わせでそう思いました。

レビュー書いたらショップからメールがくる、というような内容がページに書かれてましたが、待ってても来ず。
どうしたらいいか聞いたら、キャンペーンに申し込まないと出来ません、と返信あり。
そのキャンペーンの申し込みの仕方も書かれていなくて…。え?じゃあどうしたらいいの?ってなりました。もう少し丁寧にしてくれたらいいのにな、という印象です。

でも、キャンペーン申し込みしたらすぐプレゼント届きました!

こちら\( ˆoˆ )/



これは嬉しい!!

面倒でまだ貼ってないんですけど、、^^;
今月中に貼ろうと思います、笑。



トータルして、こちら買って大満足。
白がとにかく綺麗✩︎⡱爽やか♫


悩んだのはこちら。

黒ならこれがいいかな、と思いました。
安いし♫



気になってる方の参考になれば嬉しいです( ˊᵕˋ )



ではでは!



 
 
 
 
* 日用品 *


 
日用品は楽天でまとめて購入しています♫


* ハンディーファン *




ホワイト持ってます( ˊᵕˋ )

めっちゃ使えます!!

オシャレ!!

 
* メルカリ *
 
良かったらこちら使って下さい✧︎*。 
招待コード→TJSNZX
娘の服や増えたアウターを出品しています(﹡ˆᴗˆ﹡)