-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
育児ブログはこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
* 楽天 *
 
 
* 楽天ファッション *
 
 
 
クーポン沢山出ていて
お安く購入出来るのでよく利用してます♪
 
 
 
 
UNIQLOのヒートテックで痒みが出たので
綿100%購入。
しっかりした生地で気持ちよくて◎
追加でまた買いたいです♡♡
痒みに悩んでる方、お試し下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは◎
もうこんな時間( ⌓̈ )
はよ寝よう。
 
 
 
昨日は朝から義実家の大掃除や銀行まわったり墓参りしたりでヘトヘトに、、
 
帰ってきてからも洗濯2回してスーパー行って料理して…(  ˊ࿁ˋ ) 
 
移動中の車で知らぬ間に爆睡してました(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
 
 
 
みんなが寝てから1人でゆっくり過ごせてます。
ゆっくりと言っても、掃除したり細々としたものを整理したり書類書いたりラクマの発送準備したり…なんだかんだで忙しい、、
 
でもたまってたものが減りスッキリしました!!
 
明日は時間を気にせずゆっくり起きる予定です✩︎⡱
 
 
 
 
 
 
 
 

金曜は年内最後の漢方薬局へ行ってきました。

 

今回報告した体調は…

 

◎頭痛

◎左指の痺れ

◎お腹に違和感、蛍みたいにふわ〜ふわ〜と弱い痛みがくる

◎肛門痛。急にズキンと激痛が時々くる

◎情緒不安定

◎なぜかイライラする

◎肋間神経痛

◎膝が痛い

◎肩甲骨が痛い

◎鼻水とタンが少し

 

 

こんな感じです。

 

 

 

なんかストレスがあるのかな?と考えてみたら、友達のお葬式に参加してから凄く情緒不安定気味になっていて、、

それが原因かなと思いました。

 

気持ちが前向きにならなくて、すぐ変なことを考えてしまい、泣いてしまいます。。

 

例えば自分が死ぬってなった時、旦那さんに娘のことお願いって伝えて、娘の為にママが必要なら再婚して娘にお母さんを作ってあげてね、って言おうかなぁ、、って。

でも、再婚して、娘にとってのママが自分でなく新しいママになってしまったら物凄く淋しくて辛い、悲しい…って思って号泣したり←かなり情緒不安定

 

 

ストレスから色々体の不調がきてるような気がしました。

 

 

で、鍼灸の先生に相談したら、鍼灸の先生も今月頭に1番仲のいい友達が亡くなったようで…。その話を聞いただけで涙がとまらなくなり…鍼灸されながら泣きまくる。

 

先生に、情緒不安定やねー!って言われました(  ˊ࿁ˋ ) 

 

 

 

 

今回もガンガン鍼灸されて、叫びまくりました。

私、痛みに敏感すぎてちょっとのズンッやつも苦手でわぁっ!!って叫んでしまいます^^;

この感覚が好きな人もいるらしいんですが、、

私はすっごく苦手です。

 

 

最近頭痛が酷いのでそこもしっかりやってもらいました。おかげで頭痛とまりました◎

左側が痛かったら、右手の手の甲の指と指の間のラインをマッサージしたらいいそうです。

これからやってみます◎

 

 

そして漢方の先生にも情緒不安定を相談し、そこにも効く薬を処方してもらいました。情緒不安定と風邪にも効く薬です。

 

 

 

 

柴胡桂枝乾姜湯です。

 

これは風邪薬として処方されることもある漢方薬だそうです◎

 

 

 

前回の鼻水とタンに効果あるやつも出してもらいました。

 

あれ凄い効果あるでしょ?って先生がニンマリしながら話してきて◎即効性あるのよ〜って言ってました◎

 

ほんとによく効くので嬉しいです✧︎*。

 

 

 

娘が風邪ひいてしまい、それで少し鼻水が復活してきた感じなのでまたしっかり薬を飲んで治していきたいと思います。

 

年末年始は風邪ひきたくない!!泣

 

 

家の中でもマスクして過ごしてます。

 

風邪悪化しませんように。゚(ノдヽ)゚。

 

 

 

2019年もあと少しですね。

 

 

元気に笑顔で過ごせますように✩︎⡱

 

 
おやすみなさい( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
 
 
 
* お米 *
 
     
 
お気に入りのお米( ˊᵕˋ* )
にこまるが届きました♡
 
* 楽天ROOM *
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。
 
Image from Gyazo
 
* メルカリ *
 
良かったらこちら使って下さい✧︎*。 
招待コード→TJSNZX
娘の服や増えたアウターを出品しています(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
* 楽天トラベル *
 
 
旅行は楽天トラベルで!!
楽天トラベル経由で申し込むとポイントつくし
ポイントで支払えたりします✧︎*。
年始の旅行もここから予約済み!!
 
* お気にいり *
 
         
 
歯ブラシはツルツルに♡
1本¥100未満!ドラッグストアで買うより安い!
マスクはこれです。
風邪ひきたくない!!!