-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
育児ブログはこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◇楽天◇ 


◇Wi-Fi◇  


快適です( ˊᵕˋ )
入院・帰省時に◎




こんばんは。


今日、乳腺外科へ行ってきました。

…というのも先週から左の胸に違和感を覚え、、
正確に言うと数ヶ月前から、ん?しこり?なんかある?あ、違うか、気のせいか…、、っていうのを何回も繰り返してたんですが、先週からは気のせいと思えないレベルで、触ると右と左で違うし、なんかボコッと出ていて。
でも、しこりっていうか骨かな?と思う感じのものでした。
でも、なんか不安で旦那さんに見てもらったら、え!出てるやん!病院行って!!…って言われてしまい。。

そう言われると更に不安に。。

今年の4/2に乳がん検診をしていたので、また同じ所に行くのもな〜と思い、更にそこの病院は遠いので、家の近くの病院に行くことにしました。

翌日電話してみると、最短で16日と言われ…。。
連休スッキリしたかったのに、、仕方ないか…と諦め、連休はちょっとモヤモヤしながら過ごし、今日ドキドキしながら病院へ行きました。

鎖骨の下辺りなので、胸でないかもしれませんが…と電話で症状を伝えていました。

診察室に入り、先生にどこら辺?と聞かれたので、違和感のある部分を指すと、「そこ、鎖骨辺りやないね、胸やわ、エコーせなあかんわ、エコー室行って!!」と言われました。

またまた不安に、、(  ˊ࿁ˋ ) 

そして、エコー室へ移動して、上半身裸でベッドに横になりました。

そして、先生がまたどこが気になる箇所?と聞いてきたので、ここです、と指差すと、、

あ、これ?これ、肋骨!
これなら問題ないよ。肋骨!
肋骨は左右差あるし、数が違う人もいるくらいやから。

と( ⊙ _ ⊙ )

そうなの?!

年取って胸が下がってきて、今まで意識してなかった部分で気になるようになっただけかもしれないよ!

って言われました。

確かに。

( ・ ・̥ )ちょっと悲しい←年を感じた^^;


授乳終わったら、えらい貧乳になったからなぁ。
これが原因か、、

(   ¯−︎¯ )

確かに胸の違和感を感じるようになったのも、断乳してから。断乳して胸がぺちゃんこになってから^^;

もともと私の肋骨はこんなんだったんだね。
知らなかった。


今回のお会計は¥850でした^^;

不安だったので、安いもんです◎


4月に検査いってるから大丈夫だろう、と言う気持ちと、2月に境界悪性卵巣腫瘍と診断されているから、まさか、、という気持ちが混ざってやっぱり…不安でした。。

何もなくて良かった。。

ただでさえすぐ不安になるタイプの人間なのに、病気になってもっと不安になるようになりました。


そうこうしてるうちにもうすぐ8月。
また境界悪性卵巣腫瘍の3ヶ月後検診があります。
怖いなぁ。。

定期的にしっかり診てもらいます。



とりあえず、ホッとしました。

ちなみに私が違和感を感じた場所は、鎖骨から人差し指分下におりたところ辺りです。
左胸の右上側辺り。




今日も疲れたので寝ます◎
おやすみなさーい✧︎*。



♡楽天ROOM♡
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。

Image from Gyazo

◇メルカリ◇

良かったらこちら使って下さい✧︎*。 
招待コード→TJSNZX
今なら300ポイント貰えますよ!!

◇楽天レシピ◇ 


◇楽天トラベル◇ 


お盆休みの旅行は楽天トラベルで!!
楽天トラベル経由で申し込むと
ポイントつくし
ポイントで支払えたりします✧︎*。

◇オススメ◇

   

歯ブラシはツルツルに♡
焼き海苔は娘のお気に入り♡


◇楽天ブランドアベニュー◇


楽天ブランドアベニューでのお買い物がオススメです♡クーポンとか使うとお安くゲット出来ます( ˊᵕˋ )