4m13d

おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

昨日の夜に大阪に帰ってきました✩︎⡱

こないだ出来た右胸の巨大なしこりは夜になくなりました。お風呂で絞って、その後授乳したらスッと取れました!

お風呂で絞ってる時、しこりがある胸の方はいくら絞っても何も出てこず。詰まってる!!て感じました。。

でも、なんとか取れたので安心してたら、次の日左胸にまたしこり。。しかも前と同じ所です。
今回は、絞ったら母乳は出る、お風呂×授乳でもしこりが取れない…なぜ?どうしたらいいのか分からない…

10日:左胸塊→とれず
11日:左胸塊→とれず
12日:左胸塊→夜とれる
13日:右胸(上半分)塊→夜にとれる
14日:左胸(脇側)→とれず
15日:左胸→とれず

と、毎日おっぱいに悩まされてます。。


ブロ友さんにオススメしてもらったミルクスルーブレンドを考えてます。。毎日おっぱいトラブル続くとキツイ…( ・ ・̥ )


これって毎日飲むの??

あとは、マズイというゴボウシにも興味あり。漢方みたいですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

牛蒡子(ごぼうし)100g 第2類医薬品
価格:885円(税込、送料別) (2017/8/15時点)


漢方薬局にまた通って相談しようかな…とかも考えてます(*´°`*)



おっぱいの詰まりのしこりやと思ってますが、妊娠経験してない友達に言うとみんな乳がんかもしれないから病院行って!!と言います。。

そう何度も言われると急に不安になる。。

乳がんと母乳の詰まりの違いを記事で読んでも、よく分からない。痛みの有無、動くかどうか、などなど。。

今回は白斑もなく、母乳も出てるのにしこりがなくならないからなんか不安です。。
でも、前と同じ所やから詰まってるんやろうとは思うんですが…



もーほんとやだー!