2m26d

こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)

昨日、肛門科→実家→ニトリとお出かけしました。

そしてニトリでお目当のものGETできました♡

それがこちら♡

{88AD0288-CF36-401C-9BDB-8E65DEBC5ADD}

(画像はお借りしました)


ごろ寝マット\( ˆoˆ )/

フラミンゴ柄大好きー!!

ごろ寝マットずっと探していてデザインとか値段で希望のがなかったんですが、たまたまニトリのサイトを見たらこれがあって、絶対欲しい!!って思ったんです✩︎⡱

今ちょうどCMでやってるN coolなので暑い夏も快適に過ごせるかと思いました✩︎⡱

あ、これは私用のごろ寝マットでなく、cotoちゃん用です( ˊᵕˋ* )

リビングにしいてます。
フラミンゴ柄なので、なんか明るくなるし、写真映えもいい♡

はい、ポーズ♡

{D4EC1CBA-CE54-4596-8081-83E90E3DA15E}

あ、フラミンゴ逆(  ˊ࿁ˋ ) 

手が可愛すぎるよー( › ·̮ ‹ )



今日初めて着せたパッションピンク?の服が似合いすぎてて、可愛いすぎてテンションあがった!

フラミンゴ柄で更に可愛い♡

{E4B5B81E-1C1C-4ED6-9F83-6C17E4E58271}

完全女子に見えます!!
(まだ今の所1回しか、女の子ですか?て言われてませんが)

ひんやりしてて、気持ちいいです。
フワフワで、少し薄め◎

これ想像より大きかったので、プレイマット?的な役割にもなりそう\( ˆoˆ )/

お値段以上でした♪


調子のって、布団カバーも買いました。
ニトリのだけど、3重ガーゼでなかなか良いのです。

今日大阪のニトリに行ったら、3重ガーゼの置いてなかったんです。実家の所までまた買いにいきます!
人気の商品っぽいので、またGET出来たら紹介させて下さい( ˊᵕˋ* )

あと今日N coolの敷パッドも購入しました。
また使って良かったかレポします♡

支払い追いついてないんですが全てカードで。
ど、どうしよー。まぁなんとかなるので気にしてませんが…節約したいのに…て感じです。


ごろ寝マット、ニトリもなかなか良いですよ♡
オススメ商品でした♡