2m18d

おはようございます✩︎⡱

朝から楽天チェック。そしたら、アロベビーが割引なっとる( ⊙ _ ⊙ )えー!そんなー!!むっちゃ安くなってるよー!ショック( ・ ・̥ )
悩んでる方いたら、今がチャンスかもです!


ロンシャンの1624(旅行カバンサイズなので陣痛バッグにもいいかもしれません✩︎⡱)は結局ベージュをセレクトしました。友達にも相談して、ルージュが欲しかったんですが在庫ある所なかったので、ルージュはSサイズで追々買い足そうかな…と考えてます、笑♡



食べ物は、雑穀米4袋購入✩︎⡱
便秘にいいかな…と♡たまちゃんショップは愛用してます(﹡ˆᴗˆ﹡)





あと最近また痒みが酷くなってきました(  ˊ࿁ˋ ) 
汗かな?デコルテが痒い!
アルテニーニローション、母も気に入り使っていて、更に私の友達も1度使って気に入って買ってました( › ·̮ ‹ )
妊娠中の痒みと、産後の痒みと…ずっとお世話なってます( ・ ・̥ )
最近大活躍。ずっと目で追ってます。この音楽聞いてると大人が眠くなり寝てしまいます、笑
実家ではベッドの柵にセットしてましたが、マンションでは床に置いてます。
軽いので持ち運び楽ちん。リビングに持っていったり便利です♡
これを使ってるんですが、このセットは掛け布団が2つ付いてます。洗い替えに便利!
そして最近役立ってるのが防水シーツ!
これはオシッコ漏れとかにいいかな?と思い買いましたが、ヨダレ対策にいい!

最近ヨダレがひどくてボトボトになります。
でも防水シーツあるとはじく!さっと拭くだけでオッケーなのでいい感じ。

うつ伏せ練習の時もヨダレまみれになりますが、防水シーツあると清潔な気がします。オススメです♪





あとはマザーズリュック。
ティアティアを毎日使っていて気に入ってますが、使った上で気づいた点。

マザーズリュックは、カバンの中の生地が明るい色の方が中身が分かりやすいってこと。
私のリュックは外も中もブラック。そこにブラックの授乳ケープ入れたらどこに入ってるか全然わからん、笑。だから最近は、中の生地も大事なんやなーと思い始めました。マザーズリュックに悩んでる方がいたら、その点も考慮して買うといいですよ( ˊᵕˋ* )

人気のレガートラルゴ(釈由美子さんも買ってたやつ)も今ポイント凄い( ⊙ _ ⊙ )


ディーコレは、中の生地が明るい。
さすが、て思いました。やっぱりディーコレ高いけどいいかも!


今日は区役所に行きます\( ˆoˆ )/
ママの集まり2回目。今日はマタニティの人との触れ合いもあるみたい。
前は自分がマタニティ側やったのにな…懐かしいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

今回はベビーカーで行きます( ˊᵕˋ* )



早いけど、cotoちゃん寝てくれてるので朝ごはん食べよ。ではでは( ˘͈ ᵕ ˘͈  )