おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
38w2dです✩︎⡱

髪の毛短くなり、お風呂の後乾かすのが更に楽に♡
適当な私にはショートやボブがあってるのかもしれません(﹡ˆᴗˆ﹡)
でも、美容院半年に1回行くか行かないかの人間なのでショートだとヤバイですよね、笑



さてさて、身体の痒みにとっても効くローション。
アルテニーニローションのお話。



これ私のブログに何度も登場してますが、別にアルテニーニローションと繋がりは一切ないです、笑
個人的に愛用しまくってるので、度々紹介してます(﹡ˆᴗˆ﹡)


妊娠して、痒みに悩まされて、本当に気が狂いそうになってました。ステロイド塗っても、保湿剤塗っても効果はなく、もうどうしていいのか分からなくて…毎日凄く辛かったんです。

それをブログに書いたら、ブロ友さんがこのローションを勧めてくれました。
ほんとにいいの?と疑いつつも、笑、購入。

そして使ってみたらすぐに効果が出たんです\( ˆoˆ )/
皮膚科でもらったステロイドでも効かなかった痒みに効果あり!!
ローションなので、バシャバシャぬれる!!

痒い!!て思ったら、すぐにぬってました。
ちょっとスーっとするので気持ちいいんです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

もうこれ無しではやっていけない身体になってしまいました、笑




ちなみにアルテニーニローションの販売ページには、こう書かれています。


体が痒くて夜も眠れないという入院患者たちの苦痛をやわらげたい・・という思いから、昭和61年京都の看護婦グループが考案。
その後かぶれ止めの成分を配合したり、よもぎの抽出液の濁りをなくすためミクロフィルターでこすなどの、改良をかさね現在に至ります。
お肌の弱い方、アトピーの子供たち、寝たきりのご老人かいるご家庭など、家族が安心して使っていただける長年愛されているローションです。
天然のよもぎだからお肌にとびっきりの優しさです。



看護師グループが考案、というのが惹かれたポイント。そしてお肌に優しいのも◎


で、今回里帰りして実家で過ごしてるんですが、母が足の痒みに悩まされてました。
母も皮膚科でもらった薬を塗ってるけど一向によくならない。あかん!全然効かんわ!!って言っていて。

その時に、あ!アルテニーニローションいけるんちゃう?と思って母に言ってみました。

そしたら、昨日やっと使ったみたいで
「あれええわ!買っといて!!」
って言ってきたんです\( ˆoˆ )/

妊娠中の人以外でも、効果あるみたいですね!!
色んな痒みに効くんや〜!とビックリ(﹡ˆᴗˆ﹡)

母にも結構早く効果出たので、凄いな〜って思いました✩︎⡱


妊娠中、痒みに悩まされてる方多いと思います!

そんな方に使ってもらいたいローションです♡

私は楽天でいつも購入してます!!
りかの良品てお店で買ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





ここは割引クーポン貰えたりするし、おまけでお菓子ついてたりします、笑←そういうのに弱い私

気になる方は是非\( ˆoˆ )/




ではではー✩︎⡱