こんにちは( ˊᵕˋ* )
29wになりました!嬉しい♡

{442DE01E-85AF-4B95-B6B1-91E9062675E3}

最近、残尿感が酷いです。
頻尿×残尿感でトイレばかり行ってます。
子宮が圧迫してるのか〜大きくなってるんだね。


{861D1B64-1CA3-4237-9F95-DB680356FF96}


昨日から、お臍の周りが凄く痛いです。

3〜4週間前から(もっと前かなぁ?)、お腹見るとお臍の周りが円形に青くてその周りが赤い状態になってました。なんだこれ?って焦りました。
お臍の周り、血が通ってないの?え?て感じでして。

お腹大きくなってきたからかなぁ?て思ってたんですが、昨日からヒリヒリ痛い。皮が伸びてる感じがします。

お腹の真ん中だし心配になり調べてみると、妊婦の15%くらいがお臍に痛みを感じるらしい!

なんだかヘンテコなお腹だけど、赤ちゃん大きくなってるからなのね。それなら嬉しいコト♡

痛いけど我慢出来ます( ˊᵕˋ* )

お臍のトラブル出てる方、いますか〜???
地味に辛いです( ・ ・̥ )




今日は朝から漢方薬局でした。
その記事はまた今度。

帰りにスタバへ。
話題のデカフェ飲みたくて(﹡ˆᴗˆ﹡)

{6E4D9D5E-393D-42E1-A459-AC2E52EDE77F}

カフェモカのシロップ少なめ
チーズケーキ
サンドイッチ的なやつ

カフェモカ、とっても美味しかった〜!
スタバ行列で、待ってる間にデカフェのラテの試飲させてもらえました。美味しいね♡

{87C689EA-4797-4DC2-A777-D1CB0B77E2F8}

カフェモカは、甘いです〜て言われたので、シロップ少なめ、て言いました。そしたら、ちょうど良かった•*¨*•.¸¸♬︎美味しい(﹡ˆᴗˆ﹡)

チーズケーキは、もってりが好きだけどスタバは柔らかい系でした。美味しかったけどね。

あと、サンドイッチ的なものも。
スタバのこういう系高いよね。初めて買いました。
¥380くらいやったかな?小さいのに高すぎ〜っ!

{015C8D59-286B-4AA8-A1BD-1840517E5114}

でも意外にモサモサしてなくて美味しかった♡これはまた食べたいな、て思えました( ˊᵕˋ* )

最近は胃の圧迫からか食べたい気持ちが全くありません。
食べたら大量に食べれるけど、お腹減りません。
これからずっとこんな状態なのかな?
お腹減らないから何食べたいのかさっぱり分からないです( ・ ・̥ )

最近食べ過ぎてる感じもするし、ちょっとセーブしようかな?頑張ってみます( › ·̮ ‹ )
(もう妊娠してから+8.5キロくらいいっててヤバイ)



久々に美味しいもの食べれて幸せでした✩︎⡱

疲れたので一眠りします(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

おやすみなさい♡