こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)
30wです✩︎⡱

{F881350B-3C7F-467B-BEEB-AFA72935531C}


30wかぁ〜嬉しいなぁ〜まだまだだけど、嬉しいな〜♡♡

{ED79B95A-7754-4CAC-A0D9-22C4A1513E71}


最近、下腹部がズキズキしたり、お腹全体がどんよりと痛かったりすることが増えてきました。
懐かしい生理痛のような痛み。
痛みはあるけど、胎動はあるから心配していなかったけど…昨日から胎動が少ない気がして…また不安になっていました。ほんと、寝てるだけなのかなぁ?

今日検診で問題ないって言われたけど、生理痛のような痛みは張りの可能性もあるからこれから気をつけようと思いました!

29wの体調は…

*背中、肩、腕、足痒い
*肛門から出血
*お腹が生理痛のようにどんより痛い
*背中痛
*くしゃみで尿漏れ
*29w6dから胎動少ないように感じる


とにかく背中と肩と腕の痒みが酷かった。
アルテニーニローションをお風呂後に塗るとスーっとして痒みがおさまります✩︎⡱
でもお昼の時間帯とか洋服着たり締め付けると、背中がすぐ痒くて…掻きむしって悲惨な状態になっていました。気が狂いそうでした。
ステロイド塗っても痒いし…私は痒みとずっと付き合わないといけない体質なのかもしれません。。

背中痛も時々いきなりやってきます。
その痛さは尋常ならぬもの。痛い、息苦しい。そして長時間苦しめられて起きてられません。
これもまた起きそうです…怖いなぁ…

そして、肛門からの出血。
今日は血は出ていないように思います。
ただ、絶対また出血しそう。痛いし…
出産して肛門えらいことにならないかが、物凄く不安です( ・ ・̥ )

尿もれも、クシャミしたら出たりします。
ハクション→ジョー   ( ´⚰︎` )

ほんと、30w前後に起きうる症状が色々出てて、なかなかしんどいです。

でも今日薬もらったし、これで色んな症状が少しは緩和されて30wは少し楽に過ごせるといいなぁ。

胎動も、肛門ドゥクドゥクが多発、膀胱蹴られて痛くてオシッコ漏れそうになったし。
逆子だからだなぁ、これ。
胎動の位置が戻るのを毎日様子みてチェックしたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

30wは身体あたためるのを頑張りたいと思います!!
\( ˆoˆ )/


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


29w1d(1/14)
背中、肩、脇腹、足、腕全部痒い
(痒みが全体に広がってる)
お腹が時々痛い
胃がムカムカ

29w2d(1/15)
背中、肩、足、腕痒い、手の甲(背中が酷い)
下腹部時々痛い

29w3d(1/16)
肩、背中、脇腹少し痒い(いつもよりマシ)
夕方〜眠気、肩甲骨痛、頭痛、起きてられない
顎痛
鼻血

29w4d(1/17)
鼻血
背中痛、夜は右のみ痛い
動悸
背中、肩、脇腹痒い(ふともも引っ掻き傷有、肩出血)
足の付け根が痛い

29w5d(1/18)
背中、肩、脇腹、足痒い→夜にステロイド
鼻血
動悸
くしゃみで尿漏れ
背中痛(右側)
生理痛のようなどんよりした痛み(夜〜)
胃の圧迫感
お腹大きくなり胸とお腹の間が赤くなってきた

29w6d(1/19)
朝5時頃右足つる
背中、腕、肩痒い→ステロイド
大便後、真っ赤に出血(切れ痔?)→その後も出血
お腹全体がどんより痛い
★胎動少なめ、肛門ドゥクドゥク、しゃっくりみたいなのが多い

30w(1/20)
背中痒い
★胎動少なめ、肛門ドゥクドゥク、膀胱けって痛い、しゃっくりみたいなのがかなり多い