こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)

24w2dです✩︎⡱


今日は旦那さんとハルカスに行ってきました。そして、ベビーカーの予約してきました♪もう仮押さえしてもらったのでキャンセル出来ません。つまり購入した、てことです♡支払いは14日にもう一度ハルカスへ行って手続き完了です\( ˆoˆ )/キャッ


買ったのは、ベビーゼンヨーヨーです♡


先月、一人でハルカスに行った時にたまたまお店に置いてあり色々説明してもらいました。

説明してもらうと余計に欲しくなり・・たまたま店員さんに年末に福袋が出ると教えてもらい、その連絡をずっと待ってました。

 

その連絡が12/9に来ました~♪

福袋の内容は思っていたより豪華でした♡

本体に色々付きます♪

 

写真でご紹介✧︎*。

 

まず本体✩︎⡱

BABYZEN YOYO+ 4+ ベビーゼン ヨーヨープラス フォープラス


{5374C43D-6DED-4AA0-911B-ACCC5133E7F3}


これに虫除けカバー


{C2E10934-9D9A-42FB-99A2-EFADA9AEB28F}
 
ドリンクホルダー

{E5E95C04-ED29-40FF-8CD1-7988935A2207}

アンブレラー


{74C9263F-FA69-4853-9277-BDB3DFBEBAA6}

(画像はお借りしました)

これだけついて¥75600-(税込)です

 

高いッ( ´⚰︎` )て思いましたが、ま、いっか、てなりました。色々ついてるし\( ˆoˆ )/

 

カラーは、ベージュ×白フレームか、赤×黒フレーム、青×黒フレームの3種類。

我が家はベージュ×白フレームが欲しかったので、やった~♡て感じです。

 

早速旦那さんに連絡して、今日一緒に見にいくことになり行ってきた、て感じです(﹡ˆᴗˆ﹡)


今日ハルカスに行くと前よりインポートのベビーカーの種類が多くどれも可愛くて心が揺れました^^;

その中でかなり惹かれたのが、こちら。


{D102527A-67D6-4E4D-8F0D-AB4AD7CF82E8}

関西初上陸らしい。むっちゃ可愛い形!しかもお値段も安め。

旦那さんもかなり惹かれていて…

それでもベビーゼンヨーヨーにしたのは、やっぱりコンパクトに出来るところ。我が家は車移動が多く、車にいかにコンパクトにしてのせれるか、がポイント。
そうなるとベビーゼンヨーヨーが1番コンパクトです。

ハルカスでもコンビとか日本のが1番売れるそうです。それは1タッチで畳めるので楽だからだそう。
でもうちは電車移動はほぼないしその点は優先やないかな。


ついに高いお買い物しちゃいました!
新生児では使えないので、ベビーカーデビューは来年の夏だな〜^^;待ち遠しい♡

他にも抱っこ紐も初めてつけてみたり、ベビーベッドの相談したり、かなり勉強になりました!!

抱っこ紐もまだ買ってないけど決めました♡
それはまた記事にしますね(﹡ˆᴗˆ﹡)
(抱っこ紐、やっぱり写真だけやなく付けてみることをオススメします。想像と付けた感じ全然違いました!)


旦那さんと繁華街?に行くことないので、久々の都会へのお出かけでした♪笑笑
旦那さんはグッタリしてます。
でも、色々勉強なって良かったです(﹡ˆᴗˆ﹡)


また色々今日の出来事アップしまぁす(﹡ˆᴗˆ﹡) ではでは✧︎*。