皆既日蝕 | 上谷さくらがあなたをサポートします☆

上谷さくらがあなたをサポートします☆

こんな事したいけど、どうやったらいいのかな?
頭の中の「なんとなく」を現実化します。


昨日保育園の帰り道に見た皆既日蝕


photo:02

photo:03


ちょうど隠れきる瞬間まであと少しってところだったので、
見えやすい場所で自転車を停めて観察


娘に、こんな場所で降りたら危ない、っていわれながら笑い
一緒に楽しみました。


あひるおつきさまおやすみしたのかな~?

あひるごはんたべてるのかな~?

あひるおふろはいってるのかな~?

なんて話ながら、でした。

後半は見られなかったけど、
赤くなってたみたいですね。

ここまでくっきりの月蝕をゆっくり見られて、
単純に嬉しかったですらぶ②