さて、タイトルを見て、1つはすぐ浮かんだことと思います。
そう、母の日。
みなさんは、やはりおかあさんに何か贈ったり、してあげたのでしょうか。
私は、メールでとりあえずありがとう~と送って、
あとは・・・。
実家に帰ったときに、食事でも一緒に行こうかなと考えて、
特になにもせず。
おかあさん、そのときまで待っててね(;^_^Aスミマセン
次のおめでとうは、そういや私、このブログ始めて1年経っていたのです。
しかも、始めたのが4月だったので、1周年超えしてました。
別にスルーしてもよかったんですけど、
一緒におめでとうにしちゃえ!ってことで、ブログのネタにしちゃいました。
おめでとう自分~![]()
お疲れ自分~![]()
そして、こんなつたない私のブログに付き合ってくださっているみなさま、
本当にありがとうございます。
これからも、今までどおりのペースで更新していきますので、
気長に覗いてくださいね![]()
さてさて、3つ目のおめでとうが重要![]()
今日は、さすけの7歳のお誕生日だったのです~![]()
![]()
さすけ、おめでとう~(*^▽^*)
今年もちゃんとケーキ買ってお祝いしましたよ。
昨年と一緒のお店で・・・
(決して、気づいたらオーダーケーキができない日にちになっていた・・
なんてことではないですよ~ハハッ)
ま、まぁとにかく喜んで頂いたのでよかったです。
見えづらいですけど、7歳の7のクッキーものっかってます。
ちゃんとおすまししてます( ´艸`)
この後、ばくつきMAXでした![]()
それにしても、今年は7歳ということで、
ドッグフードなんかは「シニア」に入っちゃうんですよね。
お誕生日を無事に迎えたのは嬉しいことだけど、
さみしいというか、せつない気持ちもあります。
これから歳をとるにつれ、その気持ちは大きくなっちゃのかな・・・
とりあえず、来年も元気にお誕生日が迎えられるように願うだけです(。-人-。)

