10月ドラマ | ほねホネ日記

ほねホネ日記

身のまわりに起きた聞いてほしいことを勝手に適当に更新予定

昨日の激しい雷から今日も涼しく

このまま秋にならないかな~とひそかに期待しております。

もう、夏は飽きた。暑さに飽きた。

今日、通勤途中ブーツの女を発見。

やはりそんな時期よね!


で、注目するのが、秋ドラ!!

テレビっこの私は、新ドラチェックは欠かせません。

夏ドラでは、花ざかりとライフにはまりまくっていますが、

(いや、他も見てるんだけどね、ファーストキスとか牛とか山田太郎とか・・・。)

次クールも、かなり注目してます。


わたしの勝手に注目の新ドラ(8月29日現在)


注目度Aランク

・働きマン 主演・菅野美穂

・医龍2  主演・坂口憲二

・ガリレオ  主演・福山雅治、柴咲コウ

・有閑倶楽部  出演・未定


注目度Bランク

・歌姫  主演・長瀬智也

・ハタチの恋人  主演・明石家さんま、長澤まさみ


つか、Aランクなんてほとんど漫画原作だし、持ってるし。

それ以外のドラマもきっと1度は見てみるんだろうな。


う~ん、楽しみだぜアップ