いつもご覧いただきありがとうございます黒猫しっぽ黒猫あたまあしあと

 

 

支える 。 くらし サクラス リノベーション事業部ですクローバー

 

 

 

愛知県豊田市にある戸建のリフォーム工事が始まりました音譜

 

 

外観

 

 

外観はこんな感じのお家ですカメラウインク

 

解体工事が終わってから足場組をしていき

 

外壁を塗装していきますカラーパレットブラシ

 

 

外構before

 

 

 

 

伸びきった木と草たちあせる

 

 

外構after

 

 

 

綺麗に伐採と草刈りをしてすっきりきれいになりましたウインクOK

 

 

 

玄関before

 

 

 

 

 

玄関after

 

 

 

 

新しい玄関収納を取付する為に古いものは撤去しました!!

 

 

 

LDKbefore

 

 

 

 

 

 

 

LDKafter

 

 

LDKを広くするために隣接していた和室を解体しています爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

キッチンは新しく交換するので解体撤去しました音譜

 

 

和室before

 

 

 

 

LDKに隣接していた続き間の和室でしたが、、、

 

 

和室after

 

 

 

 

LDK拡張のために畳を撤去して

 

間仕切り壁も取り除きました筋肉キラキラ

 

 

お風呂before

 

 

 

 

お風呂after

 

 

お風呂は新しく交換するので解体撤去しましたOK音譜

 

 

洗面before

 

 

 

 

 

洗面after

 

 

 

 

化粧台も新しく交換するので撤去しています!!

 

床は新しくフロアを施工していきますウインクキラキラ

 

 

トイレbefore

 

 

 

 

 

トイレafter

 

 

 

 

1階・2階のトイレを交換するので撤去しています照れチョキ

 

こちらもLDKと洗面同様に床に新しく風呂を施工していきます!

 

 

どんなお家になるのでしょうか??

 

この後外壁塗装工事と大工造作工事が始まります爆  笑音譜

 

完成をお楽しみに~パー笑い

 

 

リフォーム・リノベーションにご興味のある方は、

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいむらさき音符

==========================================================

 

サクラスの会社についてはウインク音譜

 

 

こちらよりご覧いただけますアップ (↑バナーをクリックしてね音譜

 

 

↑当社の施工事例がこんな風に細かく見れたり筋肉キラキラ

 

 

↑職人の細やかな仕事ぶりが確認できます爆  笑キラキラ

 

要チェックですキラキラキラキラキラキラ

 

==========================================================