いつもご覧いただきありがとうございますカブト

 

 

支える 。 くらし サクラス リノベーション事業部です音符

 

 

 

 

三重県四日市市にあるマンションのリフォーム工事が始まりましたチョキキラキラ

 

早速解体後のお部屋の様子をご紹介しますカメラウインク

 

 

まずは玄関から!!

 

 

玄関before

 

 

 

 

玄関after

 

 

床は新しく遮音フロアを施工する為に

 

既設の床を捲りました筋肉音譜

 

 

 

 

下駄箱も新しく交換するので撤去しましたOK

 

 

リビングbefore

 

 

 

リビングafter

 

 

こちらも床材を変更するので

 

既設のジュータンを捲り床材を施工しやすくするために

 

表面をケレンしていきます爆  笑スター

 

 

キッチンbefore

 

 

 

 

 

 

 

キッチンafter

 

 

 

 

 

 

和室before

 

 

 

 

 

和室after

 

 

 

 

和室は仕様を変更していきますカメラウインク

 

畳を撤去して押入も解体していきますキラキラ

 

この後リビングと同じくフロアを施工して

 

洋室にお部屋をチェンジしていきますルンルン

 

 

 

洋室before

 

 

 

 

 

洋室after

 

 

 

 

こちらも新しくフロアを施工していきます照れ飛び出すハート

 

 

洗面before

 

 

 

 

 

洗面after

 

 

 

 

 

トイレbefore

 

 

 

トイレafter

 

 

 

設備は洗面化粧台とトイレを新しく交換していきますグラサン笑い

 

 

どんなお部屋になるのでしょうか?

 

 

完成をお楽しみに~猫しっぽ猫あたまハート

 

 

 

 

リフォーム・リノベーションにご興味のある方は、

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいむらさき音符

==========================================================

 

サクラスの会社についてはウインク音譜

 

 

こちらよりご覧いただけますアップ (↑バナーをクリックしてね音譜

 

 

↑当社の施工事例がこんな風に細かく見れたり筋肉キラキラ

 

 

↑職人の細やかな仕事ぶりが確認できます爆  笑キラキラ

 

要チェックですキラキラキラキラキラキラ

 

==========================================================