シュプリングリ | Sucre Nature ~シュクレ ナチュール~

シュプリングリ

sacci夫にスイス出張が入ると、私がテンション上がっちゃいます(≧∇≦)


それは、シュプリングリのマカロンをお願いできるから!

正式名称は、ルクセンブルゲリといいます。

photo:01



小ぶりなサイズのマカロン♡

ちょうどよい大きさです。

カリッとフワッと、、、口溶けもよく、、、それでいて、ひとつひとつのお味がしっかり感じられます。

このBOXは、中のお味は、その時によって違うのですが、、、今年はシャンパン味が2つ入っていて、よかったぁ(≧∇≦)

心置きなく、丸ごと一個、楽しめましたぁ。

一年に一回とは言わず、またスイスに行くことがあればいいなぁ(^_-)-☆




iPhoneからの投稿