課題もできて気持ちよくゴール!といきたかったのですが、

まさかの11時間労働によりバタバタのゴールとなってしまいました😂


この12週間、

不安

恐れ

この2つの感情と真正面から向き合いました


辛くて泣いていたことも多かったですが、結果としてすごく自分が成長できた#アーティストウェイ だったと思います。


ずっと苦しんでる#強迫性障害 の症状も大分軽くなりました。

前を向いてスタートできるようになりました。

できることも増えたけど、制限も増えることになりました。


1番は「信じれば夢は叶う」。これでした。

本当に願ったことが叶うことが多くて…✨


とにかくゴールできました!

お付き合いいただきありがとうございました😊


取り組んでいる本はコチラ