マリーナです花火

お悩みを解決へ導くため、人生の充実のためのお手伝い & 飼い主様とペットちゃんの心の橋渡し、スピリチュアルカウンセリング(守護霊通信)アニマルコミュニケーション(ペットと会話) のセッションをしています

 

 

今頃になってしまいましたが、明けましておめでとうございま門松

 

 

 

年明けから悲しいニュースが続きました

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします

能登地震で被災避難生活をされている方は、寒さの中で飲食もままならず大変だと思います

まだ不明の方々が早く救助されますように祈っています

 

大したことは出来ませんが、支援活動をされている団体さまへ寄付をしました

もともと、国境なき医師団、国境なき子どもたち、ワールドビジョンジャパンに毎月寄付をしていますが、海外での支援活動になるので、今回は能登半島地震の支援をされるとメールが来たのでJapan Heartさんへ寄付を致しました

義援金もしようかと思っております

 

 

2023年に私のセッションを受けてくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ

2024年が良い年になりますよう願っています

何かございましたらまたご相談くださいませ

 

 

 

昨年は本当に仕事が忙しかったなぁ

毎年12月は仕事が忙しくバタバタしていますが、今年もバタバタしていましたが

そんな最中に、里親募集の猫ちゃん猫を迎えました

引き取る前に、治療が必要なところがあるのは写真を見てわかっていましたが、他にも見つかって

その子が12歳のシニア猫で、飛行機での移動や環境の変化でのストレスもあり体調を崩したのか、もともと持っていた持病が悪化したのか、目と耳の治療、咳が酷くなり病院へ

そんな最中の年末に私が手の手術で入院

留守の間に猫ちゃんの咳が悪化してしまい

退院して31日にやってる動物病院を探して連れて行って

年末年始は、猫ちゃんの体調が心配で出掛けずに様子を見ていました

 

前の猫が突然死したので、それもあり心配で、、

幸せになって欲しくて引き取ったのに、私の引き取ったせいで体の負担になり亡くなってしまったらと思ったら汗

 

私自身もなぜか湿疹が首の辺りから肩や腕に広がって、皮膚科へ

疲れと入院や通院もあり、免疫力の低下なのか、

帯状疱疹っぽいけど、検査したら出なかったらしく、ステロイドの塗り薬を処方された

帯状疱疹だったらステロイドは良くないのでは??

別の日に病院へ

今回はベテランの先生で、帯状疱疹のかもしれないとのこと。違う塗り薬を出してもいいけど、落ち着いてるなら様子をみたらとのことだった

 

猫には耳ダニはいなかったしノミはいなそうだけど、猫も首の辺りをかいてる頻度が高くて、ダニや疥癬があるのか

ノミダニ駆除のレボリューションなどした方がいいのか、シニア猫なのであまり強い薬を使うのはと躊躇したり

先生によって言うことが違うし、信頼できる動物病院を見つけるのもなかなか難しい

 

1月も仕事が忙しいので、今日は体調の回復の為、1日中寝ていました

猫ちゃんのことは改めて後日ブログにします

 

 

私の今年の抱負ハートのバルーン

 

今年も1人1人の心に寄り添いながら少しでもお役に立てますようにセッションをしていきたいと思います。よろしくお願いします!

 

猫ちゃんが家族になったので、一緒に健康でいられたらいいなぁなんて思ってます

 

昨年、親類がいる仙台に行く予定でしたが、ちょうどインフルエンザになってしまったと連絡があってキャンセルになってしまったので、今年会いに行きたいと思っています

秋保温泉辺りにも行ってみようかと思ってます

 

昨年に大阪のおじさんが亡くなって、子供の時以来かな会ってなかったけど、直接お仏壇にお線香をと思っているので、大阪にも行きたい

 

旅行は、ただいま香川と岡山を計画中

毎年のように行ってるけど今年も沖縄も行こうかなぁ

海外はそろそろ行きたいけど、どうしようかなぁ

昨年ライブ帰りに話しかけてくれた方と、今年一緒に行くことになってそれも楽しみ

 

セッションで知り合った方の所、白馬へ遊びにいけたらいいなと思ってます♪

 

昨年末くらいから、小説やエッセイに興味がわいてきて、執筆のためのワークショップに参加予定

エッセイだったり、動物との会話のことなど、本にしたいなんて考えています

絵の教室もまた通い始めたので、いつか作品発表など出来たらいいなと思ったりしてます

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します流れ星

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Sacred Spirit イエローハーツ

 

マリーナです

 

東京の自宅サロンで対面とオンラインでセッションをしています

 

 

宝石ブルー スピリチュアルリーディング・カウンセリング(守護霊通信)

 

霊感・霊視・霊聴を使って、あなたの人生をサポートしている守護霊(ガイド)と通信して、自分のこと、ご家族のことなど、お悩みを解決へと導くためのアドバイスをお伝えします

 

私のスピリチュアルリーディングは、自分のこと、自分の人生を知るツールでもあります
お悩みの解決だけでなく自分らしく幸せな人生にするために、誰よりもあなたよりもあなたを知っているガイドが、今あなたに伝えたい「今あなたに必要なメッセージ」も一緒にお伝えします

 

 

宝石ブルー アニマルコミュニケーション (ペットちゃんとの会話)

 

一緒に暮らしているペットさん、虹の橋を渡り天国にいるペットさんとお話します

 

幸せかな、どう思ってるのか気持ちが知りたい、伝えたいことがある、行動の理由が知りたい、多頭飼育のトラブル、病気や治療のこと、やめて欲しいことがあるなど

飼い主さんとペットさんの思っていることや心が上手く通じ合っていなかったり誤解があればそれを解いて、心の懸け橋をさせて頂きます

 

ペットさんからのメッセージでは、沢山の愛情と飼い主さんを思う言葉やアドバイスに驚かれるかもしれません

 

 

HomePage ☆ Sacred Spirit