マリーナです

お悩みを解決へ導くためのサポート、飼い主様とペットちゃんの心の橋渡しとして、スピリチュアルリーディング・カウンセリング&アニマルコミュニケーションのセッションをしています

 

 

以前アニマルコミュニケーションのモニターセッションをしていた時の、わんこさんとの会話をご紹介しますキラキラ

天国にいるわんこさんとの会話です

 

 

飼い主様からのご質問と、わんこさんからのお返事黄色い花

 

① 虹の橋を渡って天国にいってしまいましたが、わが家に里帰りしてくることはあるのでしょうか。毎日ドッグフードやお水をあげているのですが、気持ちが伝わるといいなと思ってます

 

あの日はみんなに見守られて安心できたよ

正直あんまり帰ってないんだ。こっちで忙しくて

僕にはやりたいことがいっぱいあって。次の準備もあるから

僕は家族みんなの人生を応援してる

どうしてるかなって覗いて見てるよ

だからみんなの事はちゃんとわかってる

自分を呼ぶ時はちゃんとわかってるからね

家族はお互いをちゃんと思い合ってるし、そんなに心配してないよ

帰ることはもうあまりないかもしれないけど、僕を思ってくれてとても嬉しい

ありがとう!

 

② 家庭の事情で仕事が忙しくなってお散歩に行けないことが長くありました。

そのせいでヘルニアになったのかなとか、病気になってしまったのかなとか、とても後悔をしています。 そのことについて恨んでいないかずっと気になってます

 

良く考えてみて

お家の中でも僕は動けるしね。それが原因ではないと思う

お散歩に行けないのはちょっと運動不足になっちゃうかもしれないけど、そうじゃないと思うよ

何で病気になったかはわからないけど、ママのせいじゃない

だからそんな風に思わないでね

 

③また何かの巡り合わせでわが家と縁があるでしょうか。もしその可能性があっても私達が気づけるか心配です。 またいつか会いたいです

 

それはわからないなぁ、、

ママにはママの役割があって、僕には僕の役割があるから

ただね、聞いて!

僕もママが大好きで本当に幸せだった

この先一緒にいれなくてもその思いは忘れない

 

④ 元気な時も、体調が悪くてしんどい時も、私達にとって大切な家族でした。 亡くなってからもそれは変わらず大好きです。 いつでも帰っておいで〜と伝えて欲しいです

 

ママさんのメッセージをお伝えして、わんこさんから

ママの心配は頑張り過ぎちゃうところかな

家族にとってママが一番大事だから

体を壊さないようにしてね

頑張るのもいいけど、自分にご褒美あげてね

大切な家族と思ってくれて側にいてくれたこと本当に嬉しかった

沢山の良い思い出だし、経験だった

この経験を活かして自分もまた頑張っていきたい

僕はまだまだやりたいことがあって、ママも同じだよね

ちゃんと見てるって伝えてね

みんな大好きだよ

ありがとうラブラブ

 

 

お空に帰ってからあんまりお家に帰ってきてないって言ったので、ちょっと寂しいなって思われるかもしれませんが、ちゃんと見ていてくれています♡

ご飯を用意してくれたりも、そんな風にいつも思ってくれているのはとっても嬉しいと思います

準備をしていると言っているので早めに生まれ変わるかもしれませんね

まだ亡くなってそれほどたっていませんが、成長していきたい思いを持っていて、とても意欲的に感じます

もし生まれ変わる時は、次の段階へ、さらに成長できる場所を選ぶのかなぁと思いました

飼い主様も目標を持って頑張ってらっしゃるそうで、わんこさんも同じように意欲を持って何か頑張りたいって思っているようで、素晴らしいですね!!

 

お話しさせてもらいましてありがとうございました花火

 

 

ペットがこんな事までわかってるの、こんな事言うの?

って思われるかもしれませんが、

私のアニマルコミュニケーションでは、

一緒に遊んで楽しいよ、幸せだよ、それだけでなく、ペットさんの心の繊細な感情や声にならない思いまで感じ取り会話をしていますので、ペットさんたちも沢山の事を伝えてくれますラブラブ

 

 

ご感想・ペットさんとの会話の事例流れ星

 

 

アニマルコミュニケーション💛

お申込み詳細はこちらのオームページからお願いします。気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Sacred Spirit イエローハーツ

 

マリーナです

 

東京の自宅サロンで対面とオンラインでセッションをしています

 

New ワークショップ・交流会情報

 

 運勢を上げるオラクルカードリーディング

 直観力を高めるワークショップ

 神社参拝☆思いを叶えるエネルギーを高めるワークショップ

 心の声を聴く誘導瞑想

 才能を開花させる誘導瞑想 ~ 次のステージへ ~

 守護霊(ガイドスピリット)に会いに行く、メッセージをもらう誘導瞑想

✿ 虹の橋を渡ったペットちゃんに会う誘導瞑想

✿ 過去世(前世)を見る、過去の自分からメッセージをもらう誘導瞑想

✿ エネルギーの使い方を学ぶ講座

 

 HSPさんの交流会・HSS型HSPさんの交流会

(こんな時どうしてる?&趣味で繋がる交流会)

 

 

宝石ブルー スピリチュアルリーディング・カウンセリング

 

ご自分のこと家族のこと、霊感・霊視・霊聴を使って、あなたの人生をサポートしている守護霊・指導霊(ガイド)と通信して、お悩みを解決へと導くためのアドバイスをお伝えします

 

誰よりも、あなたよりもあなたを知っているガイドが、今あなたに伝えたい「今あなたに必要なメッセージ」も一緒にお伝えします

過去から現在について、そしてこれから

人生をもっとスムーズに充実させるために、あなたらしい幸せとは、魂が望んでいること、才能を活かす方法など様々なことを伝えてくれます

 

 

宝石ブルー アニマルコミュニケーション (ペットちゃんとの会話)

 

一緒に暮らしているペットさん、虹の橋を渡り天国にいるペットさんとお話します

 

幸せかな、どう思ってるのか気持ちが知りたい、伝えたいことがある、行動の理由が知りたい、多頭飼育のトラブル、病気や治療のこと、やめて欲しいことがあるなど

飼い主さんとペットさんの思っていることや心が上手く通じ合っていなかったり誤解があればそれを解いて、心の懸け橋をさせて頂きます

 

 

HomePage ☆ Sacred Spirit