アニマルコミュニケーションのモニターさまからのご感想ですキラキラ

 

 

猫たちが普段そんなふうに考えているなんて、思いもしなかったので、
人間の心の奥までみてるんだな~、と驚きでした

有難いです

 

セッション後、私のところに寄ってくるのが増えた気がします
もう1匹の猫はあまり変わらない?かもしれませんが、
私の方が猫たちに対して、愛情と感謝の気持ちが深くなりました

 

 

2匹の猫ちゃんとお話しさせてもらいましたオッドアイ猫

1匹の猫ちゃんはいつもママさんのところに、もう1匹の猫ちゃんはパパさんの所にいつもいるとのことでしたが、2匹ともママさんが大好きで、パパさんの方にいる猫ちゃんも、本当はもっとママさんと一緒に遊びたかったんですね

2匹はそれぞれのやり方でママさんのために

1匹は、元気のないママさんを笑顔にしてあげたくて

もう1匹は、ママさんのお悩みを手助けしてあげたくて、心に寄り添ってくれてます

 

ペットさんが自分の方にはあまり来ないから、そんなに思ってくれてないかなと思われる方も多いのですが、そんなことないんです

アニマルコミュニケーションを受けていただくとわかると思います

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ご感想・ペットさんとの会話の事例流れ星

 

アニマルコミュニケーション💛

お申込み詳細はこちらのオームページからお願いします。気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Sacred Spirit クローバー

 

マリーナです

東京の自宅サロンで対面とオンラインでセッションをしています

 

黄色い花 スピリチュアルリーディング・カウンセリング

 

ご自分のこと家族のこと、霊感・霊視・霊聴を使って、あなたの人生をサポートしている守護霊(ガイド)と通信してお悩みやご相談についてアドバイスをお伝えします

 

日々のお悩みから、魂の望むことや今世での人生の目的や課題・使命まで

誰よりも、あなたよりもあなたを知っているガイドが、今あなたに伝えたい「今あなたに必要なメッセージ」も一緒にお伝えします

過去から現在について、そしてこれから

今のあなたに何が必要か、あなたらしい幸せとは何か、向いてることなど様々なことを伝えてくれます

 

黄色い花 自分らしい幸せ人生を見つける・オーダーメードプログラム

 

頑張ってる人、変わりたい、人生を変えたい人、自分らしさを見つけたい人、夢や目標を応援します

守護霊(ガイド)とカウンセラーがチームのように、あなたと一緒に考え心に寄り添い進めていきます

頑張っても上手くいかないなら理由があります

まずは自分を知ることが大きな1歩になります

 

クローバー アニマルコミュニケーション (ペットちゃんとの会話)

 

一緒に暮らしているペットさん、虹の橋を渡り天国にいるペットさんとお話します

 

幸せかな、どう思ってるのか気持ちが知りたい、伝えたいことがある、行動の理由が知りたい、多頭飼育のトラブル、病気や治療のこと、やめて欲しいことがあるなど

飼い主さんとペットさんの思っていることや心が上手く通じ合っていなかったり誤解があればそれを解いて、心の懸け橋をさせて頂きます

沢山の愛情と飼い主さんを思う言葉やアドバイスに驚かれるかもしれません

 

 

HomePage ☆ Sacred Spirit