ご訪問頂きありがとうございます。

こんにちは。AKIです。

 

秋分ですイチョウ

オラクルカードリーディングを

お届けします。

 

カードはアトランティスカードです。

メッセージの雰囲気も

少しいつもと違ってきたな~と感じます。

アトランティスと言えば

レムリアの大陸を沈めたきっかけとして

伝えられています。

しかし、このカードのメッセージは

レムリア同様、愛の時代に生きた

頃のものとして伝えているようです。

ご参考にいただければ嬉しいです(^^)

 

 

早速カードを引いてみました。

 

 

順番に見ていきましょう~(^^)

 

★選ばれたカードは・・・

BIRTH CRYSTALS   

誕生のクリスタル

 

 

人々が愛に生きていた

古代の黄金期

赤ちゃんが生まれると

彼らの故郷の惑星からの

クリスタルが

物質化されました。

誕生のクリスタルを

持っていると

故郷との無意識の

つながりを持て

安心感や落ち着いた

感覚を保てたので

彼らがこの地球にいる間の

手助けとなりました。

 

カードのメッセージは

今いる場所への興味を

発展させることで

あなたがここに属している

ことの感覚を高めて

あなた自身がさらに

根を張る必要が

あることかもしれません。

 

しっかりとした

基盤を作るために

あなたの根を深めましょう。

 

 

 

★選ばれたカードは・・・

HIGH PRIESTESS   

女性最高神官

 

 

カードのメッセージは

直観です。

今は、論理的、合理的な

思考に頼らず、

直観を使うように言われています。

答えはあなたの内側にあります。

あなたの最も深い知恵を使って

課題に対処しましょう。

完全な高潔と思いやりをもって

取り組むようにと言われています。

 

あなた自身の叡知につながり

直観に耳を傾けましょう。

 

 

 

★選ばれたカードは・・・

FIFTH DIMENSION 

5次元

 

 

人々が愛に生きていた

古代の黄金時代には

人々は最高のスピリチュアルな

価値観に沿って生きることで

5次元の周波数を保っていました。

それは公平で協力的、

そして寛大でした。

彼らは愛に生きることを

心から望んだのです。

 

カードのメッセージは

あなたが他人に

どう扱われたいかを

自分に問いかけて

そのように他人に行うことです。

これはあなたが、

人生をより高い視点から

見渡せるようになること、

つまり、5次元まで上がる

手助けになります。

 

あながたまわりに

してほしいことを

まわりにしましょう。

 

 

 

*   *   *   *   *   *

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今、地球にいる人々は

本来の自分自身に

目覚めていく

真っ只中にいますね。

それは、全ての力が自分にあり

望むものをクリエイトできる存在

だと思い出すこと。

 

今回は、自分の波動を上げて

その世界(愛)に

生きていくには

どうしたらいいのかという

具体的な方法を

教わったなと思いました(^^

 

今自分がいる場所での

つながりを深め

直観に耳を傾け

自分自身に聞きながら

愛に生きること、

でしょうか。

よろしければご活用くださいませ✨

 

ではでは素敵な秋を

お過ごしくださいイチョウ

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。
クリック応援励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ