こんにちは☺️

道開き案内人の高垣由加利です。

 

奄美大島のとっても素敵なホテル
@the_scene_wellnessresort
にて3日間のリトリートを開催してきました!

お天気にも恵まれ、
浜辺での瞑想、
砂浜散歩しながらのビーチクリーン、
加計呂麻島の美し過ぎるビーチ訪問、
無人島上陸やシュノーケル、
星空鑑賞にサンライズヨガ🧘…など✨

全ての瞬間がパーフェクト✨
本当に素晴らしい時間を過ごすことができ、
し・あ・わ・せ✨でしたー。

ご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

素敵なご感想もいただいたので
ご紹介しますね☺️
=============
奄美大島はエネルギー溢れる
予想以上の素敵な場所でした‼️

自分の行きたいという心に
素直に行動したお陰で、
めちゃくちゃ贅沢な時間を過ごすことができ、
心も身体も満たされて、
ガソリン満タンになった感じです。

なかなか個人では
行くことができない場所へ行くことができ、
また素敵なメンバーとご一緒できて、
幸せな時間でした。

TOMOさん、ゆかりさんでなくては、
こんな旅にはならなかったと思うので、
本当に感謝💕です。

どこの海とも違う奄美大島の海は、
男性的でもあり女性的でもあり、
時間によって移り変わる様子を
ずっと見ていたたかったです。
また、豊富な植物が野生味溢れていて
すごく面白かったです。

最高のあっという間の3日間を
ありがとうございました!
(Y.Y)
=============
自分を受け入れ、本当の自分と繋がる旅✨

次は2024年2月に開催します!
WABISABIリトリートにプラスして、
この時期しか見れないホエールウォッチングも🐳

限定8名の少人数の場なので、
ご興味ある方はぜひ、
お早目にお問合せください〜。

 

======================

<Website>
https://michi-hiraki55.com/

 

◆モヤモヤを手放し、クリアなエネルギーで人生を開花させる
『道開きチャネリングセッション』

◆「自分らしく生きる」を実践し、後悔しない人生を生きる
『6ヶ月道開き継続セッション』

◆誰にも悩みをご相談出来ない経営者様のための
『ビジネス道開きセッション』
人材採用、スタッフ配置、事業スタート日や今年の方針決めを、
算命学による宿命とチャネリングから読み解き、
経営者として誰にも相談できないお悩みなど、
ビジネスに関するご相談を中心にお受けしている。

<出版書籍>
ポアロ、目覚めの旅

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BYJN4CY4?ref_=pe_3052080_276849420
自然と繋がり、自分リズムで生きることの大切さを
ショートストーリーの中でお伝えしています!

======================