こんにちは☺️

道開き案内人の高垣由加利です。

 

突然ですが、、、

あなたが生まれてきた意味を

考えたことはありますか?

 

人それぞれに持って生まれた使命・役割が

あると言われています。

 

今日セッションをさせていただいた方は、

寿司職人という仕事を通じて愛を表現し、

周りにエネルギーと笑顔を配るお役目の方にも関わらず、

機械的に寿司握りをされていて、

ご本人のエネルギーが上手く循環しない…

といったループにいらっしゃいました🥲

 

結果、離婚、病気のオンパレード、、、

 

出入口の法則にもあるように、

先に出すから入ってくる✨

エレベーターや電車も降りる人が先。

どんな物事にもこの法則は当てはまります。

 

まずは自分のエネルギーを外に表現することで、

自分の中のエネルギーが循環し、

結果、自分の周りの世界に豊かさが現れてきます✨

 

なので、自分の内側を整えることが一番大事。

 

そのためにも、自分の使命や役割を知り、

どんな自分でいるのかを俯瞰して客観的に見てみる。

 

それをし続けることで、

自ずと的確な方向に進んでいく流れができてきます。

 

お寿司を握る時にエネルギーを込めて丁寧に握る🍣

目の前のお客様との会話の一つ一つに笑顔で接する☺️

 

日常のちょっとしたことへの変化一つで

目の前の人生が大きく変わっていきます✨

 

なんかエネルギーが循環していないな…

と思われる方がいらしたら、ぜひ!!

自分のエネルギーを流し、

波動を整えるためにも、ぜひ一度、

ご自身の生まれてきた意味を

深掘りしてみてくださいね。

 

一人一人異なるお役目を持つ私達は、

人と違って当然です。

 

生まれてきた意味を思い出すことで、

あなたのエネルギーはより循環し、

あなたの魂はより輝いていくのです✨

 

そろそろ本気で思い出す時間⏰

一人で難しければ、

いつでもお手伝いさせていただきます💞

 

======================

<Website>
https://michi-hiraki55.com/

 

◆モヤモヤを手放し、クリアなエネルギーで人生を開花させる
『道開きチャネリングセッション』

◆「自分らしく生きる」を実践し、後悔しない人生を生きる
『後悔しない人生を生きるための6ヶ月セッション』

◆誰にも悩みをご相談出来ない経営者様のための
『ビジネス寄り添いチャネリングセッション』
人材採用、スタッフ配置、事業スタート日や今年の方針決めを、
算命学による宿命とチャネリングから読み解き、
経営者として誰にも相談できないお悩みなど、
ビジネスに関するご相談を中心にお受けしている。

<出版書籍>
ポアロ、目覚めの旅
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BYJN4CY4?ref_=pe_3052080_276849420
自然と繋がり、自分リズムで生きることの大切さを
ショートストーリーの中でお伝えしています!

======================