こんにちは。YUKARIです。

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

さて、みなさんは一日何回、食事を摂っていらっしゃいますか?

一般的には3回摂ることが普通でしょうか。

もしくは朝食は抜き、もしくはコーヒーやフルーツのみ…

といった方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

私は心地よい食事をしようと決めてから、

いろいろと試してみたのですが、

感覚的にも体調的にも1日2回がベストということが分かり、

今はそれを継続しています。

 

基本的にはグルテンを抜いて、

お米🍚(雑穀米か玄米)をベースに

一汁二〜三菜がお決まりスタイル☺️

 

ですが、ガチガチにするつもりはないので、

時には外食だってしますし、パンやパスタ、

たまにはクレープやドーナツなんかも食べます🥪

 

もちろん、グルテンフリーの米粉パンや

玄米パスタを選べる時は

基本そっちを選択しますが…☺️

 

食事を1日3回食べていた人は2回に減らしてみる。

 

グルテン食(パン・麺・スィーツなどの小麦食品)ばかり食べていた人は

グルテンを含まない食(お米・和菓子など)に変えてみる。

 

乳製品を多く摂っていた人は

少し減らして代用品を探してみる。

 

当たり前と思っていたことを変えてみる


そうすることで、気付くと健康的になり、

自分の心の声を聴くことが習慣化してきますね♡

 

そして、食事を変えると身体が変わり、

身体が変わると心が変わってくる

そんな変化が起きてきます。

 

食の見直しは

ゆるゆると変化を取り入れながら、

自分の最適を探していく旅✨

 

今までの固定観念を手放し、

自分らしく生きる選択への第一歩として、

欠かせない旅路だと思います❣️

 

=========================

人生を変える3つのライフ循環プログラムはこちら ⇩
 ① ライフ循環セッション(単発)
 ② ゆる玄米腸活ファスティング(2週間)
 ③ ライフ循環3ヶ月セッション(継続)

《HP》 https://letlifeflow88888.com/

心と身体を整え、健康的であること✨

そのためにできることが沢山あります✨

健康的に幸せで在りたい方、ぜひお問合せください❣️

=========================