魂の卒業試験 | 藤野由希子のブログ

魂の卒業試験

日本エンジェル・アウェアネス協会の藤野由希子です。いつもありがとうございます!

●魂の卒業試験

最近、身近な方からとてもショッキングなお話を伺う機会がありました。

私自身もお仕事と全く関係ないところでも、知人の方が本当に胸が痛むような出来事を体験されたのを耳にして、苦しく感じることがありました。

共通点は
●自分のことではない
●悲劇的な出来事であること

いま、エネルギー的な変化から見ていくと、一人ひとりの住む世界が変わっていく、次元が変わっていく時。

ひとつの世界、次元を卒業するための魂の卒業試験。それが悲しく感じたり、許せなく感じたり、怒りを感じるような、衝撃的なインパクトを伴う出来事なのかもしれません。

私の場合は、周りの人や出来事に反応せずに、どんなところにいても「私が自分の幸せとつながっている」「私が自分の幸せを選ぶ」。そのためのレッスンのように感じています。

魂の成長、卒業試験は人それぞれ。「本当に成長しているのか」
過去にも体験したような出来事や課題を新たな視点から捉えられるのか、過去の自分のパターンに戻るのかの選択を目の前で迫られる人もいらっしゃるかもしれません。

だから「何も起こらない」人もいるかもしれないですし、衝撃的な難易度の高い卒業試験がやってきている人もいる。何もなくって「これから何かあったらどうしよう」など恐れる必要は全くないので、ご安心くださいね♪
うれしい出来事がたくさんやってくるという方もきっといると思います!

魂の卒業試験、より自分らしく生きるためのチャンス! 成長した自分に出会うまで後ちょっと(^^)ですね~。