魂は傷つかない | 藤野由希子のブログ

魂は傷つかない

こんにちは。日本エンジェル・アウェアネス協会の藤野由希子です。

「魂は傷つかない」


私たちは傷つけられた、傷ついた、と感じることがあったとしても、魂は決して傷つかない。

そんなことを思ったきっかけの出来事。

携帯電話をスマートフォンに変えました。

携帯電話はスピリチュアル的に自分自身の象徴という意味を持っています。

充電ができない時は、自分自身がエネルギー不足。

水につけてしまった時は、自分自身が浄化の時であること。

機種変更や携帯会社の変更は、エネルギーの大きな変化を意味します。

スマートフォンを愛用しているのですが、私の携帯を見た夫から度々「使い始めたばかりなのに、もう液晶画面に傷がついてる。保護シールを使ってみたら」と言われていました。

私は「もう傷がついてるなら、機種変更しないと治せないし」なんて考えて、小さな傷、あきらめていました。

ところが昨日、偶然にも液晶画面がぴらりとめくれました!

えっ?!保護シールしていないのにシールが元々あったんだ!

と驚きました。透明で自然でまったく保護シールの存在に気づいていなかったのです。

傷ついたと思っていたけれど、実は守られていた。傷ついていなかった。

そんなメッセージを受けとりました。

私たちは皆つながっていて、同じように意識していない時でさえもいつも守られていて、傷ついたと感じても傷ついていない。