天使は気づきのサポートをします | 藤野由希子のブログ

天使は気づきのサポートをします

私はいわゆる霊能者の方があまり好きではありません。断定したメッセージを伝えられるからです。

私自身はセッションやコースでは「気づき」にフォーカスを当てています。

人に言われるよりも「自分で気づく」ことが最も大事なこと、私は気づきのサポーターでありたいと思っています。

スピリチュアルなリーディングを学んでいる方のなかには「何かすごいことを伝えなければいけない」と思っていらっしゃる方もいます。

天使のメッセージを受け取っていても「これじゃ物足りない。もっとすごいメッセージが欲しい、もっとすごいメッセージを伝えたい」と思われるよう。

でも、本来天使のメッセージは愛にあふれ、シンプルなものなのです。

サイキックですごい人にならなくても、優しく気づきをもたらす在り方があってもいいのでは?と私は思っています。