横須賀Yumiさん~エンジェルリーディングセラピスト認定コースのご感想 | 藤野由希子のブログ

横須賀Yumiさん~エンジェルリーディングセラピスト認定コースのご感想

HIKARIエンジェルスペシャリストをご受講中の横須賀のYumiさんからエンジェルリーディングセラピスト認定コースのご感想をいただきました。

Yumiさんは7月7日の天使フェスティバルに初めてご参加くださって、その時にYumiさんの落ち着いていてかつ癒し系な雰囲気、絶対セラピストさんに違いないと思ったのですが、スピリチュアルなことやこうしたお勉強はまったく初めてということでいらっしゃいました。

天使フェスティバルでエンジェル・リーディングを体験したのを機に、今回スペシャリスト講座をご受講くださっています。ブログも新しく始められて、これからが楽しみです。

そしてなんと島根県が故郷だそうで私とは出雲つながりかも~ですね♪

Yumiさんのブログはこちらです。
横須賀の天使の卵・Yumiさん
講座のご感想


2日間ありがとうございました。
2日目も初日と同じように全身が怠くなり、また浄化されたのかな?と思いながら帰りました。

今まで疑う気持ちや信じられない気持ちの?だった部分が、点となり、少しずつではありますが線になっていく事を感じました。とても分かりやすく説明してくださり、また実践を多く重ねる事で自分自身の肌で感じる事ができました。

『天使のメッセ-ジは誰でも受け取る事ができ、そして伝える事もできる』と知りました。

自分では大丈夫だろうか...?と少し不安に思いながら伝えていたメッセ-ジに対して「他の方にも同じ事を言われた」「眠らせていた強い願望なの」などと返事をいただけると天使からのメッセ-ジは本当にあるんだと実感できました。

ヒ-リングとミディアムのコ-スもとても楽しみです。