サイキックは当たり前☆ | 藤野由希子のブログ

サイキックは当たり前☆

3年以上コースで色々な方に天使の声を聞く方法や直感のメッセージを受け取る方法をお伝えさせていただいてきて、サイキックであるというのは当たり前のことと感じています。

誰もがサイキックな感性(直感とつながる力)を持っていて、それはある意味「母国語が話せる」のと同じような感じがします。

エンジェルリーディングのコースでは、その日初めてエンジェルカードを手にされる方でも、帰る頃にはしっかりと天使のメッセージを伝えていらっしゃったり。それはコースで新たに直感とつながる方法を学んだというより、元々感じていたことが天使からのメッセージであると気がつかれたからだと思います。

普段から誰もが直感のメッセージを受け取っていて、メッセージを受けとるのはすごく簡単なことなんです。

私はもう「サイキックである」というのは常識だと思っています。

だからこそコースでは「愛を持ってメッセージを伝える大切さ」をお伝えしています。

サイキックなメッセージを受けとることは誰にでも出来ても、愛と共感を持ってクライアントさんの気持ちに寄り添うことは誰もに簡単に出来ることではないと思います。

ただサイキックなだけでは人の役に立つことが出来なくて、愛や思いやりや人の痛みが分かることがこれからますます大切になってくるように感じています。