百合のシンクロ♪ | 藤野由希子のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
藤野由希子のブロ グ
日本エンジェル・アウェアネス協会代表、サンパウロ州在住セラピスト藤野由希子のブログです。ブラジルの魅力、そして後悔しない自分らしい生き方を送るためのヒントをお伝えします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
百合のシンクロ♪
いつもはバラの模様やバラのお花が好きなのですが、最近は百合にすごく引かれています。
バラや百合のお花は天使や天界とつながっていくのを助けてくれると言われています。
バラも百合も聖母マリアに縁がありますが、最近は百合なんです!
今日お仕事の打ち合わせで行ったレストランにもきれいな百合が置いてあって、しかも離れた場所にあったのを店員さんが隣に持ってきてくれました。
さらに小さなお花もテーブルに置いてくれて天使からのプレゼントみたいでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする