エンジェルリーディング・セラピストコースのご感想~横須賀・Izumiさん | 藤野由希子のブログ

エンジェルリーディング・セラピストコースのご感想~横須賀・Izumiさん

2月18日・19日のエンジェルリーディング・セラピストコースにご参加くださった横須賀のIzumiさんからご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪ ありがとうございます。


Izumiさんはアロマテラピーのスクールの講師などを務めていらっしゃり、明らかに妖精のエネルギーの方! でもご自分ではずっと魔女だと思っていたそうです。アロマテラピーやフラワーエッセンスなど植物関係のワークをされている方は「魔女だと思っている妖精」の方が結構多いように感じています。


Izumiさんのアロマブログ

http://blog.chiisana-mori.com/


Izumiさんのエンジェルブログ

http://ameblo.jp/chiisana-mori/

←ちなみに妖精タイプの人はなぜか同じブログの背景を選ばれます(笑)先日ご紹介のchiy さんも私の姉 も♪^^


「先日はエンジェルリーディング講座ありがとうございました。

他の皆さんと違って、ヒーラーになりたいとかライトワーカーを仕事としてやっていきたいという希望をもって講座に参加したというよりは・・、ドリーンさんの本を読みつつも自分にサイキック能力があるとは思えず、でもエンジェルカードが好きでもっといろいろと知りたいと思う気持ちで参加させていただきました。

初日は見えるようにならなくちゃ・・というエゴの気持ちや、周りの人は見えるのに・・・と緊張したりでどうなることか・・といった感じでしたが、二日目は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

エンジェルリーディングに関することももちろんですが、由希子さんのおっしゃる一つ一つの話が心に響くことばかりでした。不安な気持ちや迷いのあることに対して後押しして欲しいと思っているかもしれないけれど何事も決めるのは自分であるということ・・・本当に今の自分にあてはまりこういったお話を聞けたことも導きなんだなぁと感じました。

ご一緒させていただいた横浜のMさんとはアロマテラピーつながりであったり、行動している範囲が近かったり、同じペンダントをしていたり・・シンクロする部分も多くびっくりしました。

妖精タイプといったことも自分では気づいていなかったのですごく嬉しい気持ちになりました。

本当にステキな時間をありがとうございました。
少しずつ周りの人にリーディングを行なっていきたいと思っています」