アラン・コーエン&中野裕弓さんイブニングセミナー Vol.3☆ | 藤野由希子のブログ

アラン・コーエン&中野裕弓さんイブニングセミナー Vol.3☆

~~☆…~~☆…~~☆…~~☆…~~☆…~~☆…~~☆…~~☆…~~☆…~~☆…

今回はアラン・コーエンさんの豊かさのお話をお伝えします。

アランさんのマスタリープログラムというWSにやってきた女性が、何年もお金の問題を抱え、不安があったそうです。萎縮すると、お金は余計逃げていきます。
その女性はお金のことに悩むのにに疲れて
「お金に対する私の姿勢をシフトしてください」と宇宙に宣言しました。
「宇宙が私をサポートしてくれる」と意識を変えたところ、彼女を取り巻く金銭状況はすぐに変わっていったそうです。

アランさんは「あなたにとってよいことはたくさんのドアからやってくる」と言います。

この仕事、この人と限定しないこと。他の入り口からやってくるかもしれないので、すべての可能性に心を開いて、豊かさを受け取ることが大切です。

愛も同じ。この人からの愛を得たいと特定するのでなく、宇宙が私の愛の源、宇宙が私の豊かさの源、宇宙が私の健康の源なのです。

恐れがあると、マジックは起きません。
恐れが信頼へと変わると、ロジックの世界からマジックの世界へと変わっていきます。

「宇宙は信頼に値する」とアランさんは言います。

「もし私がもっと宇宙を信じれば、宇宙のマジックを信じれば、どんなよいことがやってくるだろう」と問いかけてください。

信念は恐れよりも強いものです。

「もっとよいことが自分のなかにやってくる」と信じること。

情報を集めることよりも、人生で大事なのはより多くの愛を集めること。

中野裕弓さんは、「最後は必ず誰にでも天からのお迎えがくる」と言います。
恐れを手放して、自分のハートが望むことをやって、幸せに生きる道へと一歩を踏み出しましょう。

アランさんは最後に恐れをなくして生きるための問いかけを教えてくれました。

●「もし自分に疑いがなかったら、~~するだろう」
●「もし私に恐れがなかったら、~~するだろう」

この「~~」の部分は自分の言葉を入れてください。

そして、

●「自分の人生はどのくらいよくなりうるか」

これを夜寝る前に考えてみると、人生が変わるそうです。

「私のパートナーシップはどのくらいよくなりうるか」
「私の仕事はどのくらいよくなりうるか」
「私の体はどのくらいよくなりうるか」

今回でアラン&中野裕弓さんイブニングセミナーのシェアは終わりです♪
ありがとうございました♪♪♪
皆さんにマジカルな人生を!!!

沖縄で明日講演会がありますので、お近くの方はぜひ♪
--------------------------------------------------------------------------

アラン・コーエン&中野裕弓イブニングセミナー 

●沖縄18日(木)
■時間(共通):19:00~21:00■参加費(各会場共通):6,800円
※二人以上でご参加頂ける場合それぞれ300円引とさせて頂きます。
備考欄にご参加頂ける方のお名前をお書き添え下さい。

■申込み・詳細は、こちらから
→ http://www.alancohen-japan.com/sub02_01.html