エイブラハム✨幸せの流れに逆流しないように | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 




✨エイブラハムの教え解説✨


気分はいいか悪いかしかないから、気分が悪い時の自分のケアはしっかりやっときたい☺️


ウェルビーイングの幸せの流れに逆流してるから😅

望む現実創造から離れてる。


あ、なんか気分悪い、心地良くない、体がサイン出してる、

そういう心地良くない自分をなんとかしてあげれるのは自分ですね☺️

1番いい方法も自分だけが知っている✨


自分の感情には全部いいよって認めてあげる。

ちょっとでもほっとするのが大事な一歩だから。


嫌な気分になる思考を却下して気楽になって、ほっとできたら、もうそこがゴールです☺️

大丈夫だっていうストーリーを採用して、ただ気楽でいてください。

心配や不安の荷を肩に乗せてたら下ろしてください☺️ 源のエネルギーとはマッチしない。


全てはあなたのスピードでうまく行ってるんですから大丈夫です。


All is well.

Abraham 



下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!