エイブラハム✨嫌な現実を気にしない自分なりの切り替え方を見つける | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨嫌な現実を気にしない自分なりの切り替え方を見つける⭐️


結局のところ、これができれば気楽になれてゴールですね☺️

「ほっとする」がゴールなんですから。

肩に荷を乗せていない状態。

何にも気にしない状態。


でも何か嫌なことや心配事が頭から離れない、頭の中の声がうるさい時、あるかと思います。

そんな時は「もう知らない」「知らん!」ってどっかに投げてみてください。

ボールにして投げてもいいし、

宇宙のブラックホールにイメージで吸い取ってもらってもいいです👍


もう考えてあげない。

それにエネルギーを使わない。

そして意識をちょっとでもほっとできることにシフトする。

何か没頭できることをする。

見たら一瞬で笑顔になれるものをすぐ見れるように仕込んでおく😄

場所を移動する。

テンション上がることをする。などなど。


また気分が下がったら、ハイ、知らん!

切り替えることをする。


望む現実創造のキーは、いかに切り替え上手になれるか的なことだって思ってます。

嫌な現実にはそれ以上意識を向けない強いスルー力を鍛えて行く👍


私たちがフォーカスすることに勢いがついて加速する法則が働いているんですから。


嫌な現実へのスルー力をつけることも、もっと自分を大事にすることの一つ☺️

私たちは自分のバイブレーションをもっと意図的に使いこなして現実を創ることができるんです☺️


気分悪いところから自分を引っ張りだしてあげて、逆引き寄せは終わりにしよう☺️




下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!