エイブラハム✨創造のパワーはみんなに平等にある | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 




✨エイブラハムの教え解説✨


自分の感じている今の気分が持つ周波数が同類の周波数と共鳴して現実を創る☺️

だから私たちが気分よくいること以上に大事なことはないってエイブラハムは言ってます☺️


私たちは自分の出すバイブレーションを選べる。

現実で何が起きていようとも。

意図的に自分で自分の気分を上げられる☺️


自分が自分の人生の唯一のクリエイターだと知ると、現実と自分をいい意味で切り離せる✨


嫌な気分から、次どうするかを自分で選ぶ👍

そうやって意図的に自分の気分を良くすることは、ここからの行き先を意図的に選んでいくこと。


自分に全パワーがあることを忘れない。

忘れても思い出すこと💓


気分が上がる言葉を自分に言う、自分を褒めることを忘れないこと☺️


創造のパワーはみんなに平等にあるんだからどんな思考を採用するか、だけなんです。





下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!