宇宙の法則✨ソースと二人三脚で | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 

ソースと二人三脚で⭐️


内側の本心の声を無視せず大事にして日々を過ごすことって、源のソースエネルギーと二人三脚でいることだなって思いました☺️


本心を大事にして要望を聞いてあげて過ごしていると、無理なく我慢もなくいい状態でいれるので、直感やひらめきなどの人智を超えたところからの情報にアクセスしやすくなる。


気楽に気分良く過ごせている状態。

それは毎瞬間YesかNoか振り分けてる感じ。

それって気分いい?悪い?で。

気分悪いならなるべくそれに費やす時間を減らしたり、意識から外す。

チョイスが自分に無いように見える時でも、本当は自分にある。


本心の声に従って気分良く気楽でいる時って、エイブラハム用語で言うと、受け取りモード、ヴォルテックスにいる状態✨


源のソースエネルギーとオープンに繋がれてるから出してた望みに対してのいい情報やお得情報を送ってくれる😄


今日も私が飛ばしてた望みに対してワクワクっとする情報を見せてくれました✨

私たちにはソースと繋がってる内なる自分というすごい味方がいるんだから、誰だっていつだって大丈夫なんです。

ただ心の声に蓋をしないでくださいね。








下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!