エイブラハム✨源のエネルギーと同調して応援してもらう | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


思い描ける、想像できるってことはほぼ自分に許可ができてる、もう許可できてるってことだって思ってます😄


新しくできたおいしい手打ちのお蕎麦屋さんでつるつるっとお蕎麦を食べたい。

お得な限定20食のランチセットがいいな!


これは簡単そうだ、当たり前って認識のことはさっと叶う。


でもここで、ああー、今日混んでるかも、最近あのお店人気だしな、って逆向きの抵抗のエネルギーを出しちゃうと限定ランチセットは食べれない世界に行っちゃうかもしれない😅


新築の家に住みたい!

思い描けるけど今の状況だとどうやって?の部分で思考が働いて、分からないからその先に行けないってあると思う。


そんな時は一旦保留で他のことを気分良くやっていたらいいし、周波数を体感するのにモデルハウスに行きまくるのもいい✨

新築に住んでる自分を妄想して脳内でインテリアデザイナーになっとく。


気分良くソース(源)の周波数でいる時間を増やしていれば、アイデアが降ってきたり、それを叶えるための情報が目の前に来たりする。状況が整って行く。源の自分が応援し出す☺️


色々うまく行っている人ってこれが自然にできている。


あなたがこれいいな、わあ😍って思い描けることがあったらそれは別の領域、パラレル、ボルテックス、呼び方は色々あるけどすでに叶っている。


抵抗がないことは自分とその振動数をすぐ一致させことができるから、体験できる✨

お蕎麦も新築の家も同じこと。

当たり前の世界に行っておく。


望みのロケットを飛ばしたら、あとやることは気分良くいること。

望みが叶った自分の振動数はいい気分だから。


だから私たちが気分良くいる事以上に大事なことはないんですね✨



下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!