エイブラハム✨楽観的でいるトレーニングをする | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


いつも言うけど気分良くいること、自分を気分良くいさせることの大切さは何度でも伝えたい☺️ 


私たちの大元の源のエネルギーの呼び方は色々あるけど、それは善で愛で、パワフルで充足のエネルギー。

そこからやってきて地球体験を味わってる私たち。


人生の目的は喜びを感じること。

そのためにエイブラハムが言っているのは

Joy is the key.

喜びがキーだと。

自分が今喜びを感じる工夫をすることでもっと喜びが体験できる☺️


今幸せでいるともっと幸せになる。これが意識することが拡大していく引き寄せのフォーミュラだから✨


今あるものに目を向けてもっと幸せを感じようってすでにたくさんの人が言ってる☺️

ポジティブな目で見ること。


そして楽観的であることはスキルだからちょっと意識して楽観的でいるようにトレーニングしたらいいって思う。

悲観的でいる時は気分悪いから、感情がそっちじゃないって教えてくれる。


批判する目で色々見ているのか?

気づかないうちに気分悪くいることが当たり前になってたとしたら、その思考パターンはもう面白くないから喜びを引き寄せるマインドに変えていきたい✨

深呼吸してリラックスしたら今の瞬間から喜びマインドの向きにリセットできる☺️👍


下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!