エイブラハム式恋愛パートナーシップのアドバイス | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 

✨エイブラハム式恋愛パートナーシップのアドバイス✨

ツインレイって言葉、時々見ますけど、
ツインレイかどうかというラベルはどっちでも良いと感じます😅

ラベルは関係なくその人が大事だって感じるならその気持ちを大事にしたらいい☺️

それより
素の自分でいること、
本音を言える、
無理や我慢をしない、
自分の喜び、心の安定を一番大事に。

これができないと1人でいる方が楽ですね😂
ストレスになるので。

エイブラハム風に言うと自分と一致してる、アライメントできてる。

言ったら角が立つと思えることは、伝え方が大事ですよね。

自分は悲しかったからこうしてくれたらすごく嬉しい、とか。

言わないと分からないですよ!
ツインレイやソウルメイトのようにご縁が強い相手だったとしても。

引き寄せで理想のパートナーを見つけても大事なのはそのあと。

いつも自分を一番に大事に、本心と一致していたいですね☺️

そうやって自分でいないとパートナーとの関係にどこか無理が出てきちゃう。

パートナーシップはエネルギーの循環。
愛は出しっぱなしでいいって思うし、出し惜しみしてたら受け取るものも同じ熱量。

恋愛相談には、相手がいてもいなくてもまずはハッピーな自分でいようってエイブラハムは言ってます。
相手に何かを埋めてもらおうと求めるのは違うから☺️



下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!