宇宙の法則✨思考の癖に気づいて現実を変える | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 

✨宇宙の法則✨


思考の癖に気づいて現実を変える☺️


どんなすごい浄化パワーのある水晶やパワーストーンや、アイテムを持っていたり、

言霊やアファーメーションを言いまくったり、

断捨離したり、いいと思われることをやっていても、(石も言霊も断捨離も好きですよ😄)


いつも何を考えがちなのか、が現実創造や引き寄せの種になっていく🌱


気に入らない現実に引っ張られてそれについてあれこれ考えている時間って私にはいらない時間😂

不都合に理由を与えてさらに確定させたくないし。

そのことについても詳しく話さなくっていい。


誰かにそう言われたからそうなるとも限らないし。

例えば、医者に言われた言葉とか?


嫌なことはずっとは続かないし、全ては流動的☺️

今この瞬間で何かできることがあればやるけど、

今考えても答え出ないことは保留。

その時が来たら対処すればいいから先のことも考えすぎない☺️


私がやることは問題について考えるのはやめてすぐに気分をリセットすること。

私は「大丈夫、大丈夫、大丈夫」ですぐに不安な気持ちを消せるようになったのでおすすめです👍

「最善、最善」でさらに自分にとっていい方に向き直す☺️


良くない思考の癖に気づこう!

いつも何について考えてる?

ネガティブな気持ちになる時、その感情が教えてくれるから気づいたら切り替えよう❣️






下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!