エイブラハム✨不都合を確定させない | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


この不都合に存在させない、不都合の存在感を薄める感覚に慣れるまで、ちょっと難しいかもしれないですけど😅


何か不都合が起きた時に、それについての私たちの思い込みが発動するので、その事象を大したことないことにするのもひどくさせるのも私たち次第ということですね。


不都合に存在理由を与えてあげない方がいいです☺️


〇〇だからそうなってるよねって。


そういう年齢だからそうなるよね、とか?


大人しいから友達できない、とか?


ますますそれは確定してしまって自分の世界から消えなくなっちゃう😨

それが不都合ならその思い込み本当?って疑った方がいいです。


見えている現実は自分の思考や思い込みが投影されているから、その信念を変えれば見えるものも変わっていく✨

変えようがないと思っていたらそうなってしまう。


何か問題が起きても、解決の周波数はほっとしている周波数だから、フォーカスの向きを変えて一旦少しでもほっとできる考えを選ぶ。

安心は本質の自分の周波数と一致してる。


難しいこと言っていた取引先が態度を和らげて来たり、

やりたくなかったプレゼンをやらなくてよくなったり、

苦手な人が異動になったり、


自分のコントロールが及ばないところで、意図せずして自分にとって好都合なことが起きていく。


こういうことが、よくあることになっていくので実験だと思ってやってみてください✨

最善の方に意識を向けていてくださいね☺️

「最善、最善」言ってるだけでも効果的です😄



下矢印なんと!まさかの3位まで来ました❣️

応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥹

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!