エイブラハム✨いい思い込みだけ | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


私たちってなにか良くない予測をしがちなところがある😅


自己防衛機能なんでしょうね。

傷つかないように。

保険かけてる。


あーやっぱりそうなるよね〜って。

そう思ってたーって。

良くない予測が当たると😅


その逆をやりたいですね!


だからいい方の予測をする癖をつけるといいです。


最初は難しいかもしれないけど

楽観的の方がいい。

そっちを向いてないと逆引き寄せばっかりになる。


良くない予測をしそうになったら気分悪いと思うので、気分の悪さに気付いてストップする。


思い込みはいい思い込みだけにしたい☺️


私ってついてる。


私はタイミングがいい。


私の世界は私に優しい。


遠慮はいらないので好きな設定にしておこう✨✨

私たちの思い込みってめっちゃパワーあるのでうまく使おう!


下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!