メンタルの強さとエイブラハムの教え✨ | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 

一つ前の記事で現実創造とオーラについて書きました☺️


私なりの、オーラを輝かせるにはについて書いてみましたが、もちろん最初からできていたわけではありません😆

日本の昭和の教育で育ったし😅


マーフィーの本で望む現実創造のやり方を知ってアメリカ移住を叶えたり、「ザ・シークレット」を観て色んなことを叶えてはきたけど、


2017年くらいにエイブラハムを知ってから徐々に気分の良さを1番に大事にできるようになりました✨☺️

だって私たちは気分の良さを感じていたい。


そのおかげで引き寄せというか望む現実創造がもっとできるようになりました。


エイブラハムが言う、

人と比べちゃだめだよ、とか、

私たちは素晴らしくて価値ある存在だよ、

私たちはそもそも源のエネルギーと繋がってる愛のエネルギーなんだよ、

自分を1番大事にして自分の気持ちが1番大事だよ、自分の世界を創ってるのは自分だよ、などが好きです☺️ 

いっぱいありますね😄


自分の気分の良さに注目していくと、自己否定することに違和感を感じてきました。

自分を認めてあげて否定しなくなると、湧いてくる望みに抵抗がなくなってくるから叶うようになっていく✨


それやりたいの?じゃあやってみようか?って😄


叶わないことは自分の使命からずれているか、今じゃないか、そっちじゃない何かなんだなって思ってます。


コロナ禍で近所の保育園にフルタイムで仕事復帰したとき、リードティーチャーだったしこのままここでずっと働いてもいいなと思ったのに怪我してちょうど1年間で終わりました😅

今はその前にやっていた在宅ワークをしていて、日本にも春と秋に長く帰れてます☺️

ありがたいです✨


話がちょっと外れましたが、エイブラハムの教えを知ってメンタルが強くなったってことを伝えたいです。

嫌な気分にブレなくなってくる。

ブレても気分の悪さの違和感でそっちじゃないって気づくので本質の自分に戻れる。

色々気にしなくなってくる。


これは本当に大きいし、これからもシェアしていきたいです☺️



Sedona, AZ



下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!