エイブラハム✨すでに起きた嫌なことにフォーカスしない | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


自分が焦点を当てなければ影響も受けないし傷つかない😄


私たちは焦点を当てることは選べるのだから☺️


意識を向けるのは自分が気分良くいられるトピックがいい。


情報も気分悪くなる情報はいらないから却下で、気分良くなる情報は受け入れる☺️


私たちが気分良くいること以上に大事なことはないですね❣️

うまく切り替えができるように、私たちが脚本家で創造主だってこと忘れないようにですね☺️






下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!