エイブラハム✨そんなの関係ない!ほっとする振動数 | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


嫌な現実は無視でいい、なんて聞くとそれでいいのか?って思いますよね😅


嫌なことについて色々考えを巡らしてもいい気分はしない😂 余計嫌な気分になると思う。


真正面からなんとかしようとするやり方って疲れる💦

その現実は一旦無視して考えないで、自分の気分を上げることをして欲しい✨☺️


自分の気分が上がる何か😊

最高😍って自分の振動数が変わる何か。

パッと思い浮かべたり、できると便利です😄


そこは自分のお気に入りの振動数。

ときめき、喜び、安心、ほっとする。

問題ではなくいいところにフォーカスをずらす。


気分良くいられる癖がついてきたら、気に入らない現実が起きても気分変えよっと!って気付ける☺️


受け入れたくない現実が起きたとき、そのまま受け入れるのもやめてみよう。

なぜなら自分の世界は自分の認識次第だから。


例えば、やりたくない仕事を頼まれてたけどやっぱりやらなくて良くなった!ってなったりする。


実験してみてくださいね☺️


小島よしおさんが小学生の前でパフォーマンスするのが人気なんですね😆 

めちゃめちゃ集まっていてびっくり。

「そんなの関係ねー!」ってみんなで言うのすっきりしそう😆 

ほっとして振動数が変わりますね❣️



下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!