エイブラハム✨不足は信じない | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 




✨エイブラハムの教え解説✨


やっぱり自分の設定次第ということですよね☺️


日頃から最善、最善♪って思っているんですけど、途中 あれ、大丈夫かな?と思うことがありました😅


昨日アメリカでは確定申告の締め切りでした☺️

ほとんどの人が申告することになっていてソフトやウェブサイトで自分でやる人が多いです。


収入の数字を入力すると$800くらいの支払いって出てがっかりしたけど、最善は何かな?で最後の質問に答えるまで確定じゃないしって一旦置いておいてまた違う日に続きをやりました。 

常識的な確率では、収入の数字を入れて出た数字でほぼ決まりです😅


そして最後の方の質問にYesと答えたら、瞬時に支払いの数字がなんと返金$900くらいにひっくり返ったんです‼️


もう何年もやっているけどこんなに大きく数字が変わったことないし、びっくりでした‼️


素粒子は波で観測次第で粒として確定する、を思い出しました☺️


続きをやった時、私はニュートラルな気持ちとどこか大丈夫って軽く思って作業していたので、一旦置いたことで振動数も変わってました✨


大きくひっくり返った数字を見させられて、証拠を見せられた気分です😂


本当に自分の振動数次第なんだってことです。

だから不足は信じない、気分悪い考えは真実でないので採用しない。


支払いの世界から返金の世界にシフトできて良かったです😆


本当におすすめなので、不足や不都合はそれが常識的に見えても疑ってみてください。



⭐️オフ会のお知らせです😍あと少し空いています。




下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!