エイブラハム✨そんなことってある!?嬉しいサプライズばかりの世界 | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️カリフォルニア在住 インスタ毎日更新✨





✨エイブラハムの教え解説✨


絶対にその方が素敵なことがたくさん起きます❣️


恐れを元に行動するのはやめて、怖がらせるような話にも耳を傾けずにいてください☺️


そういうの全部違うって思います☺️


不安のエネルギーでいるよりも、私たちの本質の愛と喜びのエネルギーでいたいですね🥰


その方が絶対に色々スムーズになるし、見える世界は優しい世界です🩷


この考えで実践してるお友達と、そんなことってあるー!?😍ばかり言ってます😆


そしてここでの最善て何かな?ってそっちに意識を向ける。


もっともっと広めたいです🥰



下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!