エイブラハム✨愛の波動でいて | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️カリフォルニア在住 インスタ毎日更新✨





✨エイブラハムの教え解説✨


私たちは元々愛のエネルギーでできてるから愛でいてくださいっておかしなことなんだけど

エゴで愛でいられない時があったりする。


自分がまず愛でいたら、ありがとう、とか感謝の言葉や褒める言葉だったり、相手が聞いて嬉しい言葉が出てくるし、行動もそう。


そう言われて嫌な気分になる人はいないと思うしガードがあったとしたら緩めてくる。

急に相手の振動数も変わる☺️


愛でいっぱいの自分でいることはいいことしかない😆

そこには否定も何もないから自分がなにより気分がいい✨

そして出した振動数が返ってくるから嬉しいけど、だからやるんではない☺️


愛は出しっぱなしで良い😊

おすすめです☺️



下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 ありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!