エイブラハム✨嫌な気分に留まらない 自分を守る | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


何か言われたり、見たり聞いたりして嫌な気分になることがあっても、どれだけ早く切り替えできるかが大事です😆


早くそこから脱出する❣️

意味とかどう思われてるかとか本当どうでもいいです😂

いい意味で気にしない☺️


嫌なときの気分=波動は喜びとは真逆の振動数。

望みが叶ってる世界とはかけ離れすぎの振動数。


私は私を大事にしたい、だから早くちょっとでもほっとする考えに逃げる💨😄

ほっとして気分=振動数を変える。


私はいつも通り愛として存在していればいいし、

私を守れるのは私だけ✨✨




下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 ありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!