エイブラハムのひと言解説✨ウェルビーイングの流れに乗ること | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️カリフォルニア在住 インスタ毎日更新✨





✨エイブラハムのひと言解説✨


エイブラハムはよくウェルビーイングの流れに乗ることを川の流れに例えていて、否定や抵抗することを川の流れに逆流してオールで漕いでいるって言います。

オールを手放して川の流れに乗ること。

逆流してもがかないこと。


ウェルビーイングの流れに乗るっていうのは、

リラックスして本当の自分でいること。


その状態の時に直感やひらめきも来るし、否定や抵抗の思考がないから受け取りモードでいれる。


リラックスすること、大事ですね❣️


順調であると信頼するって難しい時も多々あるかもしれないけど、これは考え方の癖付けだって思います。

日々エイブラハムの言葉に触れてると、良い方に考えることの大切さが沁み込んできます☺️



下矢印応援のクリックとっても励みになります

 ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!